• 締切済み

スマホがネットに繋がらなくなってしまいました。au

こんにちは。 スマホでネットをしたら「ネットワークに繋がっていません」と出ました。 私のではなく母のスマホなんですけど、よくYahooメールをしているんです。 そしたら何回挑戦しても繋がらなくて…。 何が原因なんでしょうか? 分かりやすく教えてもらえると嬉しいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

本体回線で繋げているのか、 wi-fiで繋げているのか、で対応が変わります。 とりあえず、スマホ本体の再起動をしてみましょう。

saxtopiano
質問者

お礼

遅くなってしまい、すみませんでした。 ご回答ありがとうございます。 何とか繋がるようになりました。 本当にありがとうございました。