• ベストアンサー

スマホがネットに繋がらない

タイトル通りです。突然スマホがネットに繋がらなくなってしまいました。 パソコンはネットに繋がっています 再起動など試してみたのですが変わらずネットに繋がりません パソコンはネットに繋がってるのにスマホだけがネットに繋がらなくなってしまった原因などご存じの方いらっしゃればご教授願いたいです

• Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

スマホのWi-Fiがオフになっていませんか? 機内モードになっていませんか? 機内モードがオフでWi-Fiがオンになっているのならば、スマホを再起動してみてください。

bob1995
質問者

お礼

早速のご回答いただきありがとうございました 仰っていただきましたこと一つ一つ確認しましたら解決することができました ありがとうございました