• ベストアンサー

中・高校生に質問!!

どんな髪型してますか&人気ですか?? 髪を切ろうと思うのですが悩んでます!(>м<) アドバイスくれると嬉しいです☆ よろしくお願いします!!

• urumi
  • お礼率37% (6/16)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.9

#2です。中学生の母です。 娘は高校受験終われば「ストレートパーマ」かけてシャギーにしたいそうです。(毛先がクセでクルンとなるのがイヤらしい) 短めの上戸彩ちゃんってとこかな? 男子は短めの子の方が好感度高いです。 学生なら「勝地 涼」くんのようなヘアスタイルがよいです。

その他の回答 (8)

• kkoottoo
回答No.8

私はウルフでロングです。三ヶ月前に中島美嘉みたいな髪にしてもらって、伸びたって感じですけど・・・。ウルフだったら、校則違反にならないし、ウケもいいと思いますよ~★セットも楽やし。 私も今髪で悩んでいます。パーマをあてるか?何色にするか?って^ ^;パーマかわいいけど、毎朝面倒なんですよね~。

回答No.7

No.1の者ですが、女の子の髪型ですか・・・。ちょっとアドバイスになりませんが、女の子に優しくされたりするとその女の子の髪型がいいなぁと思ってしまいます。それで、次からその髪型が可愛いと感じます。しかし、また他の子に優しくされるとその子の髪型のほうがいいかも、と思ってしまいます。 ということで、「素敵な髪型は私から始まる」ぐらいの気持ちで頑張ってください。良い髪形が見つかりますように。

• youngcorn
回答No.6

私も今髪切ろうと研究中です☆っていってもショートですが(^-^;) 他の方もおっしゃってるように、ヘアカタログ見るのがいいですよ!!やっぱ流行りはパーマだけど、パーマ以外にも色々載ってると思います(^-^)個人的には「ヘア&ビューティ」っていうのがおすすめです★ 学校だと、セミロングでザクザクな感じに(?)してる子とか、ゆるーくパーマかけてる子が多いです。でも逆にベリーショートとかストレートでも新鮮でかわいい! 私は今はフツ~のショートですが、サイドにゆるくパーマかけよっかなーと思ってます。先生に「寝癖」で通じるくらい(笑) では~!(>_<)

• andrea
回答No.5

セミロングで巻き髪です★ストレートはもう飽きました。巻き髪の方がお嬢様っぽく見えまっせー。urumiさんは多分女性だと思うので…。 男性だったら、上にピンピン立ってるのが個人的には好きです。

urumi
質問者

お礼

やっぱり巻き髪ゎ可愛いですよね☆ でも私立なんで校則が厳しいんであんまり かけられないんですよ;; ありがとうございました☆

• cocco6x
回答No.4

男だったら・・ウルフか変形ボウズ笑 女だったらやっぱりさらさらのストレ~トが好きです!笑 個人的な趣味ですが・・・

urumi
質問者

お礼

変形ボウズってどんなものなんでしょうか・・? やっぱりストレートも人気なんですね☆ 参考になりました!

回答No.3

ここで質問するのも悪くないとは思いますが、実際写真とかあったほうがよくないですか??そういう時はやっぱり雑誌が一番いいと思います!男性か女性かわからないので、どういったものをオススメすればいいかわかりませんので、本屋に行けばだいたいいいのが見つかると思います。コンビニでも見つかると思います。

urumi
質問者

お礼

そうですね。写真があったほうがわかりやすいの ですが、雑誌だと今はたて巻きが多いので学校に 通う手前あまり参考にはできないんですよ;; でも本屋に行って研究してみます! ありがとうございました。

回答No.2

性別は? それにより答えはちがってくるのでは?

urumi
質問者

補足

すみません、性別は♀です;; でも男性の髪型も気になるので教えていただけると うれしいです。

回答No.1

男です。野球部ではありませんが3歳のときから丸坊主です(3~1ミリ)。この髪型の短所は野球部だと思われること。長所は寝癖が付かないこと。女子には友達は多いですが人気はありません(顔に原因がある)。男友達はかなり多いです。たぶん期待していた回答じゃないと思います。すいません。

urumi
質問者

お礼

男性だと丸坊主っていうのもアリなんですね。 ウチの学校にも結構いますよ。 でもばっさりいくのは勇気がいりますよね? よかったら女子の髪型についての意見も教えて ください☆