• ベストアンサー

高校受験 推薦 面接

面接があるのですが、その時の髪型をどうしたら良いのか分かりません。私の髪の長さは鎖骨より少し長いくらいです。そのため、ポニーテールで行こうとしているのですが、その際ポニーテールをまとめるための整髪料は使っても良いのでしょうか。私が受験する学校の校則はかなり厳しいので、校則を守れない人だと思われたくないです。先輩方アドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

使っても目立たない整髪料とか探すとよいかも? 薬局か美容院で相談してみては。

その他の回答 (1)

回答No.1

中学校の担任には聞いたり出来ないのかな?