• 締切済み

高校生です!!!!!!!

高校生ですが今度髪を切ろうと思っています!それで今の髪はショートぐらいです。それでこのような髪にしたいと思っています!!!でも僕の髪はサイドは ボリュームがあって前髪は癖が激しいです↓↓↓あと髪が硬いです泣 なので髪を切るとき前髪とサイドだけストパーをしてから切ろうと思いますがそれでこの成宮君みたいな髪型のようになるでしょうか??? 回答の方お願いします!!!!!!

• 9syo
  • お礼率0% (0/2)

みんなの回答

• bousi-7
回答No.1

とりあえず 貴方の写真を見てみないとなんともいえません 実物みないとわかんない