• 締切済み

高校生大学生あたりの女子の方に質問です!

すごいしょうもない質問なんですが 高校生や大学生あたりの女子は 男の髪型についてどう思われますか? 短髪かミディアムくらいどの髪型うけいいですか? 人それぞれではあると思いますが 人気であったりいいなと思う髪型があればおしえてください! ちなみに大学一年です! 顔は丸顔系です! ぜひ回答おねがいします。

みんなの回答

回答No.1

大学一年生です! わたしは個人的に短髪が好きですっ!男らしいし、爽やかだと思う(*^_^*) 肩についてしまったり前髪が目より長いのは一般的にあまりうけもよくないと思います(>_<) わたし女子大に通ってるんですが今周りの子に聞いたところ、ツーブロだったり韓国人風だったり様々でしたがやはり短い方が人気です。 あまり短くても幼くなってしまうと思うので美容師の人と相談しながら似合う長さにきればいいと思います!