梅田阪急で男子高校生の春物服選び

このQ&Aのポイント
  • 高校1年生の男子高校生が梅田の阪急百貨店で春物の服を買い物する際のおすすめのテナントや服について教えてください。
  • 大人っぽい服を避けて、年齢に合った服を選びたいと考えています。170cmで62kgの体型で、筋肉は下半身についています。
  • 予算には制限があるため、費用を抑えながらおしゃれな春物の服を見つけたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

梅田阪急で男子高校生の服選び

高校1年生の男です。今月の末に、梅田の阪急百貨店で買い物をするのですが、このときにぼくも春物の服を何か買おうかとおもっています。 あんまり大人っぽい服をきて、実際の年齢よりも上に見られると、老けて入りような気がしていやなので、高1ぐらいにあった、おすすめのテナントや服は何かありませんか? 阪急に限らず、ファッション全般から言ってもらえても構いません。 それで、あまり大金は出せません、当たり前ですが。 ちなみに、身長は170cm、体重は62kg、あまり筋肉がついているわけでなく、どちらかといえば、上半身より下半身のほうが筋肉はついています。顔は丸顔で短髪・・・ なんやら余計なことまで説明したかもしれませんが、ご回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

阪急百貨店にメンズのお店なかったような‥ メンズ館にはたくさんありますが、高いしね。 阪急からちょっと行ってHEPなんてどうでしょう?あるかどうかはわかりませんが、爽やか?で高校生ならタケオキクチとか。

tinmeirin
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 そちらの店も参考にしてみます