解決済み

大阪市内でギャルっぽい服を置いてる子供服屋さん

  • 暇なときにでも
  • 質問No.460720
  • 閲覧数341
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 62% (197/313)

あの・・・タイトルどうりです。
ギャルのような(あゆのような)あの、ファッションの服やさんを探しています。

大人の服をそのまま小さくしたようなのが理想です(100cm~130cm)
阪急、近鉄、あべ近、高島屋、そごう、大丸、アメ村・・・あらゆる百貨店を総ナメしましたがなかなかありません。

モー娘。が着てるようなピンクやブルーの色のはいったモノ(○ルー○ンジェルのようなものや動物の刺繍のあるカワイイモノ路線)ではなくて、あくまで「オネエ」っぽい路線のものです。ご存知の方、おられましたら教えてください・・・・・。(表現が稚拙ですいません)
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 32% (8/25)

kouyamaさんのご希望に沿った服であるかはっきりとは分からないのですが…
百貨店的なような店ではなく、おそらく個人でされているお店で、ギャルっぽい子供服を置いているお店なら知っています
住所はハッキリしないんですが
地下鉄谷町線南森町駅(JRなら東西線の天満橋?)を降りたらすぐ天神橋筋商店街というのがあります
地上に上がって、アーケードを天満宮の方向に20メートルほど歩いて行けば、右手にそのお店があります
横が確か薬局でした…

あやふやでスミマセン
けれどその場に行かれたらきっとおわかりいただけるかと…
わたし自身、服を見たときビックリしましたから(^-^)
お礼コメント
kouyama

お礼率 62% (197/313)

こんな夜更けに早速お返事ありがとうございました。
大阪の人が見ていてくれてホント助かりました。天満宮は昔に行った事があるので
わかります★☆★☆★☆★☆

仮に、思っていたのとカンジが異なっていたとしても、いろんな服やさんを見るのが勉強になるので♪O(^^O) (O^^O) (O^^)O 感謝!!!!!!!
投稿日時 - 2003-02-01 00:37:34
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-

特集


開業・独立という夢を持つ人へ向けた情報満載!

ピックアップ

ページ先頭へ