• ベストアンサー

DoCoMo解約月の料金確認

回線を解約してしまうと、mydocomoに普通のIDでは入れなくなってしまい、料金の確認ができないと思います。 しかし、解約後もmy docomoで料金の確認をする方法があったかと…記憶しています。 (というか、実際に確認したことがあります) 確かIDの前に4桁くらいの数字を入力すれば、ログインできたと記憶しているのですが、その数字が思い出せません。 どなたか分かる方、教えていただけませんか?

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okgoripon
回答No.3

よくある質問と答え | docomo ID | NTTドコモ http://i.mydocomo.com/docomoid/utility/o-1_3c.html#p08 上記ページの「Q.携帯電話を解約した場合、docomo IDは使えなくなりますか?」を参照。

ecolife43
質問者

お礼

まさにこれを探していました。 どうしても見つけられず、困っておりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• kaoru0103
回答No.2

4桁?電話番号の末尾に解約日の西暦年月日8桁じゃなかったでしたっけ?

ecolife43
質問者

お礼

そうでした! ありがとうございました。

noname#184160
noname#184160
回答No.1

アナタ自身の暗証番号を誰も知らないよ。 銀行の口座の暗証番号を人に教えられますか?教えられないでしよう。 忘れる忘れないはアナタの自由ですから、自己責任で暗証番号を思い出して下さい。

ecolife43
質問者

お礼

ありがとうございました。

ecolife43
質問者

補足

暗唱番号は覚えていますよ。 解約後にMY docomoにアクセスする方法を知りたかったのです。