• 締切済み

オススメのSNSを教えてください

新旧問わず、オススメのSNSを教えてくれませんか? 条件は、  ・facebook  ・mixi  ・Twitter を除くもの。 また、招待制でないもの。 (過去にLivedoorが運営していたフレパなど良いかなぁと思います) 何でも構いませんので、オススメSNSをどんどん教えてください!よろしくお願いします!

みんなの回答

• QuickBlue
回答No.2

はてな? 疑問ではないです。 そういうサイトがあるんです。 人力検索、アンテナ、ダイアリーなど複数のサービスを提供しているところです。 一つのIDで複数のサービスを使えるのでお得です。 最近出来たサービスの一つにスペースというものがあります。 これがSNSに当たるサービスです。

g00g0g00
質問者

お礼

なるほど。 カテゴリーに対して、参加してコメントやフォローする仕組みですね。(はてなスペース) はてながこういったことをやっているのを初めて知りました。 これはこれでGood! かなり有力です。 ご回答ありがとうございました^^

• t_ohta
回答No.1

クルマ好きなら『みんカラ』

g00g0g00
質問者

お礼

そうなんですよね。最近は趣味(や地域)に特化したものが増えている気がします。 当方、車好きですが、今回は幅広いものを探していますm(_ _)m 参考になりました^^