• ベストアンサー

SNSについて

ネットのSNSについては、 FaceBook ツイッター mixi の中では、どれが好きですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#163969
noname#163969
回答No.2

ツイッターが好きです 基本的にはテレビを観ながら携帯電話を片手にツイッターをやっています ハッシュタグ→# この#でテレビ局名と番組名を付けてテレビを観ながらつぶやきます けっこう面白いです 例えば世界ふしぎ発見を観ながらツイッターをやる時は↓ これも黒柳さん正解だわ #TBS #世界ふしぎ発見 #ふしぎ発見 こんな感じでつぶやいてます

その他の回答 (1)

• sukeken
回答No.1

こんにちは。 好き? う~ん、実はどれも…。 人の人生に乗っかるようなものは、あまり楽しくないですね。 ツイッターでたま~に言いたいことをつぶやくくらいが、ちょうどいいかも。