• ベストアンサー

抵抗

画像の抵抗の抵抗値を教えてください

• bonboy
  • お礼率76% (549/719)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • anon_A
回答No.3

許容誤差が黒は存在しないので、 黒、橙、橙、銀、茶 033 x 0.01 = 0.33 ± 1% ですね。

bonboy
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 いろんな回答出て、正直???状態です。0.33ですか・・・ 私はてっきり63.3かなと思ったんですけどね ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#215107
noname#215107
回答No.2

先頭が黒になることはないので、 青 橙 橙 銀 紫(or茶) かな??? 6.33Ω ?

bonboy
質問者

補足

端は、一見黒にみえるのですが青ですか? もう一つの端のやつは、茶ですね。

回答No.1

0 3 3 × 0.1 で3.3Ω±1Ω かな? http://part.freelab.jp/s_regi_list.html