• ベストアンサー

札幌で

家ではなかなかできないので、ノートパソコンを持ち込んで作業(勉強)をしたいのですが、どこでできるか教えて下さい。 マックなどの飲食店でもできるのは分かっているのですが飲食店以外にどこか無いのでしょうか? ネットが繋がらなくてもいいので教えて下さい。調べてみたのですが、事業でやれるところしか見つかりませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

満喫とかネットカフェとか?

tamegorou
質問者

お礼

そうですね、それはあるのですが、結構遠くなので。。。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• santana-3
回答No.2

図書館では?

tamegorou
質問者

お礼

図書館は確かにあるのですが、問い合わせたところ、自分で資料を持ち込んでの調べものはできません、図書館にある本を利用して調べ物をするのに利用するのはかまいませんとありましたので、できないのかと思ったのですが。。。

• tar5500
回答No.1

図書館くらいどこにもあるでしょう 電源はあるかわからんけどね

tamegorou
質問者

お礼

図書館は確かにあるのですが、問い合わせたところ、自分で資料を持ち込んでの調べものはできません、図書館にある本を利用して調べ物をするのに利用するのはかまいませんとありましたので、できないのかと思ったのですが。。。