• ベストアンサー

NECの無線LANで何と接続しているか見る方法

s_c01の回答

• s_c01
回答No.1

何と接続しているか、名前で出てくるものなど、有るわけ有りません。まぁ、MACアドレスなら、調べることは出来ますので、そのアドレスから、接続している機器を調べることなら出来るでしょう。

iwede903
質問者

お礼

すみません言葉足らずでした。 名前が出ないのは知っています。その接続しているMACアドレスはどこで確認できるでしょうか? 不正アクセスされているかなど知らないMACアドレスがあるか等を見たいです