• 締切済み

Facebook、LINE

私の彼氏についてなのですが・・・ 彼氏の携帯はガラケーなのですが、 ここ最近、この二つをよく利用しているようです。 LINEに関しては勝手に見たことがあります。 悪いことだと思ったのですが 前にもSNSのメッセで女の子と親密な会話していたので 気になり見てしまいました。 友達に、ガラケーでLINEをやっても意味無いから メールするのに使ってるんじゃない?と言われたのもあり すごく不安になり見ました。 LINEの残っているメッセージには これと言ってなにも無かったのですが Facebookには簡単にやり取りできる メッセージ機能の様なものはありますか? また、その機能を使っての浮気は考えられるでしょうか? Facebook内でメッセージを受け取ると 本人の携帯に来る通知は何てくるのでしょうか? 詳しい方、分かりやすい回答お願いします。

みんなの回答

• sato7223
回答No.1

多分ですが? ガラケーでも、FBのメッセはできますよ。 通知機能は、設定してるかどうか・・・でしょうけど。 浮気は考えられますか?って聞かれても、そう思って使えばそうだしね・・・・・。