• 締切済み

アルファ関数、ベータ関数・・・

アルファ関数、ベータ関数、ガンマ関数・・・ 1)ギリシャ文字全ての関数があるんですか?  グザイ関数はないみたいですが 2)これ、何の順番でついているんですか?  発見された順でしょうか?

みんなの回答

• arukamun
回答No.1

アルファ関数 ベータ関数 ガンマ関数 デルタ関数 イプシロン関数 見つからず 但し、ヤコビのエプシロン関数なら見つかった。 ゼータ関数 イータ関数 シータ関数 イオタ関数 見つからず カッパ関数 ラムダ関数 ミュー関数 見つからず ニュー関数 見つからず クシー関数 見つからず オミクロン関数 見つからず パイ関数 ロー関数 見つからず シグマ関数 タウ関数 ユプシロン関数 見つからず ファイ関数 カイ関数 見つからず プサイ関数 オメガ関数 恐らくすべては無いですね。

apple-man
質問者

お礼

わざわざ調べて頂き有難うございました。 抜けてるのが本当だとすると、みつかった 順ということでもなさそうですね。  なぞが深まってしまいました。