• 締切済み

この男性の気持ちがわかりません、、

19歳の女です。 とても悩んでいて、どうすればいいかわかりません、、 どなたかアドバイスお願いします。 最近少し気になる人ができました。 その気になる人というのは今年で26歳になるバンドのリーダーをやっている人で、 私はその人のバンドが高校のときから大好きで、もう2年くらいライブにちょくちょく行っています。(Aさんとします) とてもかっこよくて紳士で、ずっと憧れの人という感じで、歳が少し離れているせいか、ライブに行ったら少し話したりはするけど恋愛感情はまるでありませんでした。相手からもそういう感情を感じた事はありませんでした。 でも最近、少し相手の態度が変わってきたように思うようになってきました。 なんか大人っぽくきれいになったねと言われたり、 メールで「俺、○○ちゃんの顔みたらほっとするんだ。なんでだろね」と言ったり、 冗談でですが、他のバンドメンバーも交えてお話ししているときに 彼氏に立候補します!と言ってきたり、、 ここまでは私も、あまり気にしてなかったんですが、 1ヶ月くらい前の夜にこんなメールが来たのです。 「○○ちゃんって実家だっけ?」 いきなりこんなメールが来てびっくりしてしまい、 「違いますよ!なんでですか?」と返すと、(私は一人暮らしです) どうやら私の地元にライブに来て、出演者同士での打ち上げに参加しなければならなかったらしく、終電を逃してしまい、家が街に近いなら相手をしてほしい、とのことでした。 急なことでどうしたらいいかわからず、20分くらい返信ができなくて、 「それは大変ですね;;他のメンバーさんはどうしたんですか?」と返すと 「他のメンバーは先に帰っちゃった。もう死ぬほど退屈で。。 でも、なんとかする。ごめんね!」 と返信がきました。 なんとかするって、大丈夫なのかな?と心配になり、 「大丈夫ですか?今からそっちに行きましょうか?」と送ると、 「会いたいけど、、ごめん、遅すぎるね。またライブで会おう!」と、、 あちらが何を考えているのかよくわからないまま、「わかりました。風邪ひかないようにしてくださいね、、おやすみなさい。」と送ってこの会話は終わりました。 そして、また1週間後くらいにAさんのバンドが出るイベントに行く機会があり、 なんかモヤモヤするし、会ったらいろいろ話そう、と思っていたのですがたまたまその日に仲のいい男友達も来ていて、イベントの間中ほとんど私から離れてくれなくて、やっと抜け出せたと思ったらあっちは別の人と喋っていたり。。とタイミングも合わなくて一言も喋れないまま終わってしまいました。 これは後からそのとき一緒にそのイベントに行っていた女友達から聞いたんですが、 Aさんは私が男友達と2人で喋っているところをずっとちらちら見たり、様子をうかがっていたみたいです。 そして、つい5日くらい前、また私の地元にAさんがライブに来たとき、 今度こそ、と思って行きました。すると、なんだか前より無愛想で挙動不審になっていて ろくに目も合わせてくれない状況でした。 それから、いつもなら次の日に来てくれてありがとう、と言った感じのメールが来たりするんですが、それも来ませんでした。 私には、Aさんが何を考えているのか、私にどういう感情を持っているのか、 よくわかりません。友達に相談すると、それ絶対好かれてるよ~って言われたりもするんですが、じゃあどうしていきなり無愛想になったり目も合わせてくれなくなってしまったりするんだろう、、、と思います。 ちらちら様子を伺ってきたりしたのは気になるとかじゃなくて、私がバンドの常連だからあいさつくらいしなきゃな、という焦りからかな?とも思えます。 もともとAさんは見た目も性格も私のタイプな男性な上に、私は相手に好かれると好きになったり気になってしまう癖があり、Aさんが気になって仕方がない、もやもやする、という状況です。 Aさんは、一体私のことをどう思っているのでしょうか? もし好いてくれているならお付き合いしたいし、 そうでなくてもまた、前みたいにライブに行って普通に話したりはしたいのですが、どうしたらいいのでしょうか? 長文失礼しました、、

みんなの回答

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.7

  >  Aさんは、一体私のことをどう思っているのでしょうか?   > もし好いてくれているならお付き合いしたいし、  男がただで付き合える女子から誘われえたら断る男はいないでしょう。   風俗に行けば何万円か掛るのですから。 

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20062/39759)
回答No.6

貴方の不器用さを、 意思表示のように「誤解」されてしまったのかもね? 最近の彼の貴方に対する「アタリ」ってかなり「甘い」じゃない? 貴方を評価している目線でずっと語りかけていた。 おそらく彼も、 最近の貴方を気になり出していたんだと思う。 その気持ちの変化が、 そのまま貴方に対する個人的な探究心にも繋がっていた。 貴方も特別靡いた姿勢は示していない。 追いかけるように彼を思っているような姿勢も見せていない。 でも、 雰囲気からは悪い気持ちはしていない事。 それは彼も感じている。 何より貴方は、 自分たちを追っかけ続けてくれている存在でしょ? その時点で、 彼の中にはアドバンテージがあると「思い込んで」いたんだよ。 仮に僕「から」貴方にアプローチを掛けても、 貴方は嫌がらないし、むしろ喜んでくれるだろう、と。 一か月前のメールだってそう。 彼の「想定」では、 彼が貴方の地元に偶然来ている。 どうしても朝までの時間が潰せない。 貴方は一人暮らし。 彼は今困っている。 貴方は良かったら狭いですけれど家に来ませんか? 私で良ければお相手しますよ、と。 そういう返事を期待していた。 だから貴方の所に押しかけて、 あわよくば勢い任せにセックスまでしてしまおうか? そこまでの「打算」は無かったと思う。 でも、 貴方の一人暮らしの自宅に招かれたら。 それ自体が貴方の意思表示だと解釈しても不思議では無い。 彼はカマをかけるような言い方はしていても、 貴方から招かれる事を望んでいた。 そういう意思表示があるかどうか? 彼の中での見極め作業だったのかもしれない。 招かれる=意識してもらえて、受け止めて貰えている。 ところが、 貴方はただ困惑しているだけだった。 彼をこちらに引き要せようとする姿勢は無かった。 貴方だって、 一人暮らしかどうかを聞かれた時点で、 彼が貴方の所に来たがっているのは感じたでしょ? でも、 どこかで首を振ろうとする貴方もいたんだよ。 急展開過ぎて。 幾ら気になる、仲良くなりたい相手でも。 準備も無く家には招けない。不安もあるから。 その時点で貴方は家に招くという選択を「消した」。 貴方は別提案で、 私「が」彼の所に行くという話を持ちかけてみた。 でも、 彼からすれば、 それなら最初からちょっと出て来れない?と聞くんだよ。 貴方が大変ですね~というやや薄っぺらい対応をして、 他のメンバー云々と話を横に広げ出した時点で。 彼の「想定」は実質難しい事が見えた。 彼はその時点で「ゴメン!!この話はもういいや、またね♪」 そういう切り上げ方をした。 ショックがあったかどうかは分からない。 でも、 貴方が彼の意図であり、 気持ちの流れを汲んで「いない」事は分かった。 何となく良い感じで動いていける気もしたけれど。 貴方のガードはまだまだ固いし、 僕が思っているような感じでは進展しないな、と。 少しはガッカリもあったのかもしれない。 その後は単純にすれ違いなんだと思う。 お互いに上手くフォローし切れなかった。 変に二人「きり」になるタイミングを計ろうとし過ぎて すれ違ってしまった。 もしかしたら、 男友達と居る貴方の姿を、 好意を持って仲良くしている人たちと誤解したのかもしれない。 貴方が話しかけに来ない事は、 前回のバタバタから自分を「守ろう」としているからだ、と。 彼に恋愛的な部分で少しクンクンされた事に警戒して。 守りに入った(ように見えた)のかもしれない。 貴方の様子が「線引き」しようとする意志だと感じた彼は、 今度は彼からも「線引き」の姿勢を示し始めた。 それが、 その後に出会った時の彼の淡々とした雰囲気でもある。 もっと言えば、 貴方が彼の連絡からモヤモヤし始めた時点で、 貴方の自己分析のような、 好かれると好きになってしまう状態が浮上しているんだよね? その時点から目線が普通じゃないんだよ。 相手を観察しよう、感じよう、見極めよう。 意識し過ぎた貴方がいるんだと思う。 意識し過ぎた貴方=不自然=いつものように気軽に声掛け出来ない。 彼から見てもそうなってしまうんだよ。 お互いに要らない波長を送り合ってしまう。 別に特別な事は無いのかもしれないのに、 貴方は色々な事が生じている「目線」になっている。 前みたいに話したいなら、 貴方の方から答え探しをしに行かない事。 何も変わっていない前提で向き合わないと。 貴方が前みたいでは無くなっているのに、 「前みたい」に普通に話したいって不自然でしょ? 良い意味で鈍感になる事が大事。 楽しむ気持ちが前面に置かれた状態で彼と向き合わないと。 遠くから、 相手をアンテナバリサンで感受し始めようとしてしまうと。 雑音なのかメッセージなのか、 それさえも分からないまま、 不器用な意識のはめ込み作業に偏ってしまうからね? 以前よりは貴方に対して興味を持ってくれている。 でも、 それがどこまでの思いなのか? 何かを目指して、何かを求めている彼なのか? それはまだ分からない。 分からないなら無理に分かろうとしない。 気持ち良く「伝わる」ものだけを大事にする。 貴方の元に心地良く届いていないものを、 貴方の方からどんどん相手に詰めて詰めて、 そして相手の方に手を伸ばしてみようとする事。 それって「伝わる」以上の範囲に自分を置きに行く作業でしょ? それをやったら空回りするだけ。 気持ち良くライブにも行けなくなったら、 貴方の日々の潤滑としても、風通しとしても失うものが多い。 だからこそ急がない。焦らない。 相手より先走らない。意味や答え探しを急がない。 分からない彼は分からないで良いんだよ。 貴方は、 自分なりに「分かる」部分を大切にしていけばいい。 もう少し柔らかい貴方を大切にね☆

sweetcrybaby
質問者

お礼

細かい感情の変化をありがとうございます。 とても参考になりました、、 確かにそうかもしれないと思うところがたくさんありました。 あまり考え込まずに焦らず、マイペースにいこうと思います。 回答ありがとうございました。

noname#244682
noname#244682
回答No.5

>この男性の気持ちがわかりません・・・・? それ以前にあなたの気持も判りません、 どうのこうのと言う以前の話です、ここに質問してくる以前の話です! Aさんとこんな風にすれ違いましたがどうしたらよいのでしょうか? 小学生の質問ですか?だったら、仲良くなるようにがんばろうね! 19才が大人と言えるかどうか?でも自分に責任が取れるのなら ちゃんと相手に自分の気持ち、状況、全てぶつけてはいかが? 肉体関係も考えに入れた上での話ですよ?

sweetcrybaby
質問者

お礼

恋愛経験があまりないもので、 なんだかすみません。 今はまだ全てぶつける勇気はありません、、 回答ありがとうございました。

  • ikuchan250
  • ベストアンサー率24% (1063/4275)
回答No.4

(1)一人住まいかどうかを聞いて、泊めて欲しそうにしたのはHしたいだけ。   泊めていたら間違いなく中出しされている。   また、その時は別の質問をしているんじゃないの?(妊娠したみたい、とか) (2)無愛想になったのは思惑が外れたから。 (3)どうするかは勝手だけど、節度ある行動をして欲しい。   決して本能(ちょっと褒められて舞い上がってHしたいだけで動かないように)

sweetcrybaby
質問者

お礼

節度ある行動を心がけようと思います。 回答ありがとうございました。

回答No.3

質問拝読しました まず、質問者様のことが気になって気になって仕方ないのがAさんの状況 >じゃあどうしていきなり無愛想になったり・・・ 周りに気付かれないように、というAさんの心境 2人で公言してしまえば問題なしだけど、質問者様と仲良くしているところを見られ「なにうつつを抜かして・・・」と思われてはリーダーの威厳ナシ だから、付かず離れずの距離でもう少しお待ち下さい ライヴも普通に行って大丈夫です もしかしたらAさんのほうが緊張してたりして!? 男子って意外とヘタレなんですよね・・・

sweetcrybaby
質問者

お礼

確かに、リーダーだということを考えると わかるところもありますね、、 今度、またライブにも行ってみようと思います。 意外とヘタレ、笑いました。笑 回答ありがとうございました。

  • akira3737
  • ベストアンサー率21% (132/623)
回答No.2

読ませて頂きました。 Aさんの気持ちが分からないという事ですが、多分彼は貴女に振られたんだと 勘違いしているのではないでしょうか? 貴女はライブの時に男友達と一緒にいたので、誤解したんだと思います。一緒に居た 男友達を彼氏と勘違いしたんでしょうね、その後、メールはしましたか? Aさんに貴女が誤解を解く必要があると思います。 男性は好きな女の子に彼氏が居たりしたら、素っ気ない態度をしたりします。拗ねているんです。 自然と態度に表れてしまうのです。Aさんは貴女がファンなのでライブに来てくれるのは嬉しいのですが、 貴女の気持ちは知りません。知るはずもありません。貴女にメールで色々聞きたいのですが、 聞いてしまったら、ファンではなくなるという事が考えられるので、聞けないでいるのです。 また、今は誤解が解けてないので、貴女の事を嫌いになろうと無理しているのかもしれませんね。 貴女はそういう事無いでしょうか?好きな男性に彼氏が居た場合にはどうでしょう? 告白などはしないし、連絡もしないでしょうね。 貴女から、先日のライブでは声を掛けられなかったけど、何か誤解してませんか?など メールしてみてください。彼の本音を引き出してください。 参考にして頂けると嬉しいです。

sweetcrybaby
質問者

お礼

確かに、私がAさんだと考えてみると私の行動は 誤解されても仕方ないですよね。 メールをする勇気があればいいのですが、もし私の 一方的な勘違いだったら、、と考えると怖くて、、 回答ありがとうございました。

  • 150715
  • ベストアンサー率19% (841/4396)
回答No.1

ただのすれ違いのように感じます。 >たまたまその日に仲のいい男友達も来ていて、イベントの間中ほとんど私から離れてくれなくて、やっと抜け出せたと思ったらあっちは別の人と喋っていたり。。とタイミングも合わなくて一言も喋れないまま終わってしまいました。 >Aさんは私が男友達と2人で喋っているところをずっとちらちら見たり、様子をうかがっていたみたいです。 恐らく、彼も話したかったんでしょうけど、あなたが他の男友達とずっと話していたから、結局のところ、すねちゃって不愛想になったんじゃない? きちんと二人だけでゆっくりと本音で話し合ったらいいと思います。

sweetcrybaby
質問者

お礼

すれ違い、、そうですよね ゆっくり話せる機会がないか、私も今探ってます。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 嫌われたのでしょうか?

    友人(Aさん)のバンドのライブに行った際 憧れてる他のバンドメンバーにアドレスを聞かれて交換しました。 友達(バンドをやってるAさん)に連絡するなら俺に連絡してと言ってもらえて大好きなのでとても嬉しかったんですけど こちらからメールをしてもほとんど応答がありません。 (ライブ頑張ってください。地元のオススメ教えてください等) 会って話した時とのギャップがあり過ぎて何故なんだろうと 気になって落ち込んでます。 一つ思い当たるのは 以前その人のファンに私が悪戯をされて困っていた際 AさんがBさんにbananeちゃん悪戯されたみたいよと伝言してくれたみたいなんですが それで関わりたくないと思われてしまったのでしょうか? 今後どういう顔でライブへ行ったら良いのか悩んでもいます。 どうか回答宜しくお願いします。

  • バツイチ男性の気持ちを教えて下さい

    先日、友人から相談を受けたのですが、私には分からないことも多く、意見を聞かせて下さい。 友人(結婚歴なし、30代)には現在気になるバツイチ男性(40代半ば)がいるようです。 先日、友人と友人の友達(Aさんとします。40代前半の既婚女性)が、ある音楽のライブイベントに出ることになったそうなのですが、そこにバツイチ男性が来ることになり、友人はとても喜んでいました。 イベントが決まり、友人はお相手の男性に会ったときに報告したところ、「オレ行こうかなぁ」とにこやかに話してくれたと言っていました。 友人と一緒にライブに出るAさんも、この男性と一時期一緒にライブをした仲間で共通の知り合いだそうです。 友人はライブについて、数回この男性とメールのやり取りをしていたそうです。 私も友人を介して一度この男性にお会いする機会がありましたが、とても穏やかで優しい印象を受けました。誠実そうな方だし、応援したいと素直に思えました。 まだ友人と男性はデートしたり等、そこまでの距離には発展していないみたいですが、友人の話だと、ときどき、この男性が友人のいないところで、共通の友達には友人のことを話題にあげてほほえましく話をしたりしているようです。 彼と友人の共通の友達から、友人に「あなたのこと本当に可愛がってるみたいよ!」と言われたらしいです。 ライブイベントが決まったときも、練習に付き合ってくれたと言っていました。 私は折に触れて友人から彼のことを聞いていましたが、彼にとって友人がいい友達のうちのひとりであることは確かなのですが、、 友人が言うには、いつも連絡するのは友人からで、彼から誘われたりすることもなく、それ以上は望めないのかと不安なのだそうです。 そして先日の相談ですが、ライブイベントの当日に、友人が会場でAさんと話していたところ、Aさんから、「今日、○○さん来るみたいだよ。今日何時からだっけ?ってメールきたんだー」と言われたそうです。 気にするほどのことではないと思えるのですが、友人からライブイベントの話を男性にしていただけに、「時間の確認なら私にしてくれても良かったのに…」と少し寂しそうでした。 友人は、イベント前日に彼に会場の確認でメールしていたそうで、そのメールについては、「頑張って」のひと言だったそうです。 会場に彼が来たときも、ほとんどAさんと話をしていて、友人は入り込めなかったようでした。元々かなり奥手な友人なので、この辺は想像できましたが。。。 友人の出番まで、ライブを見るときも、何となく友人の隣に座るのをためらい、離れたところに座ろうとしていたそうです。 友人は頑張って近くに座ったみたいですが、緊張であまり話が出来なかったと言っていました。 先日相談を受けてから、友人は少し落ち込んでいるようで、彼にとっていい友達としていられるなら、それで諦めようかと話すようになりました。 友人は恋愛経験が少なく、30代半ばですが、今までに一人しか男性とお付き合いしたことがないそうです。 さすがにバツイチ男性で余裕があり、一回り年上の彼となると、手ごわいな、、と感じますが。 バツイチ男性からみて、このような場合は脈がないと見て、次の方を探したほうが良いのでしょうか、、 長い付き合いのある友人なので、応援してあげたいし、友人が以前付き合っていた彼とは、8年間の付き合いだっただけに、不器用で一途な彼女を見ていると、なんとかならないかと、思ってしまいます。 友人には、まだバツイチの彼とはこれから親しくなれるよ、と励ましていますが、私にも彼の気持ちはわかりません。 長文になりましたが、バツイチの男性や、同年代の男性など、思い当たることがあれば、教えて下さい。

  • 彼の気持ちが知りたい

    バンドのメンバーとして、夏初めて会った2歳年下のドラマー兼作曲家の子と、最近よくメールのやりとりをするようになったんです。 あまり活動的なバンドではないので、11月の頭に文化祭に出てから、11月26日まで会う機会がなかったんですが、10月に私が取ったライブのチケットの相手をHPで募集かけたら、彼が名乗り出て、二人で行くことになっています。  文化祭で、うちのバンドの次に私がピアノ弾き語りとして出演しました。 その夜彼からメールが入って、「しっとりと降る雨の中、ピアノで弾き語る○○さん(私)を見ていたら曲ができました。今度聞いてください。そして、もしも気に入ってくれたなら歌ってくれればうれしいです。」みたいな内容でした。 その日からほとんど毎日メールをするようになって、お互いアドレスしか知らなかったので、向こうから聞いてきて、番号も交換してました。(電話はしたことないですが)メールの内容は普通の他愛もないことがほとんどでしたが、今度は彼が取ったライブに一緒に行こうと誘われ、3月に行くことになったり、何のフェチか向こうが聞いてきて話したりとかしてたんです。 ↓に続く。

  • 自分の気持ちがわかりません。

    私は今趣味でバンドをやっています。 ジャンルはオリジナルなんですが、曲はメンバーが作って、作詞を私が担当しています。 もともと私は音楽が好きなので、今まで何度もライブイベントを見に行ったりしたことがありました。 その時にアマチュアバンドの楽曲を聞いても『良い曲だな~』位にしか感じなかったのですが、今やってるバンドの音源を初めて聴いた時に、すごく歌いたいって気持ちになって、今のバンドに加入希望し、ボーカルとして迎え入れていただきました。 バンドとして活動してきて、これまでに何度もメンバーから音源をいただいたりしてきました。 その時、私はいつも感動というか、感激して涙を流してしまいます。 どんなLIVEに行っても泣いたり感動したことなんてなかったのに、今のバンドのメンバーが作った新曲のデモや既存曲をアレンジしたデモ音源をもらって聴く度に、いつも涙が止まらないんです。 自分でもなぜこんな気持ちになるのかよくわかりません。 単純に、メンバーの作った曲が好きだから泣けちゃうのでしょうか??

  • 無感情な男性と仲良くなる方法

    閲覧、ありがとうございます。 現在、バンドメンバーの男性と仲良くおしゃべり出来ず困っています。 彼には感情がないようで、何を考えているか全くわかりません。 顔に出ないというか。クールというか。 消極的な感じで冗談も言わない。顔色変えない。 バンドしてるときもたのしそうじゃない。けど練習には来る。メンバー集めには積極的。 彼は違う男のメンバーには楽しそうに話しかけています。 たまに私のこと嫌いなんだろうな・・・と不安になりますが、 ライブに誘ってくれたので嫌われてはいないと思います・・。 いや、嫌われてるかもしれない。そのくらい何考えてるかわかんない人です。 そんな男性とはどのようにしたら打ち解けられるでしょうか? 私のクダラナイ悩みを最後まで読んで頂きありがとうございます・・・

  • なぜ全員に送らない??

    あるバンドメンバーの一人に置きチケットをしてもらい、ライブを観に行きました。(まだメジャーデビューはしていません。) するとライブ終了後に「今日はありがとう」という内容のお礼のメールが来ました。 しかしその後分かったのですが、同じ人から置きチケットを頼んだ友達にはお礼のメールが来なかったそうです。 なぜ彼は全員に送らなかったのだと思いますか? ちなみに私は彼に対して恋愛感情はありません。

  • 苦しくて我慢できない メールで告白

    はじめまして。前から気になっていた人が居たのですが、今日ようやく相手への深い愛情に気がつきました。 私は高校2年生。相手は高校3年生です。 相手は元バンドメンバーで、今は別々のバンドをそれぞれ組んでいます。昨日彼のライブに行って、彼の友達の女の子や、彼のバンドのボーカルの女の子に嫉妬していることに気がつきました。 それから考えるのは彼のことばかり。これから来月など遊ぶ約束や、一緒にライブに行く約束などをしていて、断られたらきっと気まずくなってそんな関係も崩れてしまうとは思うのですが、我慢できないんです。 相手は私の気持ちには少しも気づいていないと思います。私も自分の気持ちに気づいたのは今日だったので… まずはメールで想いを伝えようと思います。 とにかく好きです。どんな文章を送ればいいかも混乱して今は何も分からなくて…とにかく彼と付き合いたい。彼の傍に恋人としていたい。彼の笑顔を見ていたい。そんな気持ちでいっぱいです。 アドバイスお願いします…

  • 男性にお聞きしたいです。

    こんばんは。 今まで何度か二人で食事をしたり遊びに行ったりしている男性と、 先日あるライブに行きました。 私から誘い二人で行ったものの、ライブの間は話ができないことと、 イベントが遅くに終わったため、その後ご飯に行きましたが あまりゆっくり話す時間がありませんでした。なので帰ってから、 「もう少しお話できる時間があったらよかったんですけれど。。 また今度ゆっくりお話できたら嬉しいです。」ということをメールで伝えました。 男性の方にお聞きしたいのですが、上記のようなメールで 相手の女性から好意をもたれていると気付きますか? 友達として言っていると思うものですか? (因みに↑の会う前には、イベント自体が楽しみというのではなく、 「お会いできるのを楽しみにしています。」とも言ってしまいました。)

  • 私はあるインディーズバンドのファンです。

    以下長くなりますが、ご意見を頂けましたら幸いです。 私はあるインディーズバンドのファンです。ちょうど1年前に「何かバンドのお手伝いをさせて貰えませんか?」 とメンバーに聞いた所、物販などのお手伝いをさせて貰える事になり、バンドの事務的な事を担当しているメンバーとメルアドを交換をしました。そして今年2月に初めて物販のお手伝いをしました。ですがその後、仕事が忙しくなってしまった事と、体調不良が続き、ライブに行く事ができませんでした。そして7月にやっとライブに行ける事になり、「ライブのお手伝いをさせて欲しい」とメンバーにメールをした所、「今回のライブは出演バンドが全員地元愛媛のバンドで作ったライブなので、物販なども自分達でやろうという事になりました。なので今回はお客さんとして観に来て下さい。もし何かあったら連絡します」とメールが来て、私はお客さんとしてライブを見に行きました。そしてまた仕事が多忙になりライブに行けなくなり、来月4日にやっとライブへ行ける事になりました。 そして「ライブのお手伝いをさせて貰えますか?」とメンバーにメールをしました。メールをしたのは10日前と5日前です。 ブログやmixiは更新しているのですが、メールの返信が来ないので不安になり、しつこいとは思いましたが、「自分からライブのお手伝いをさせて欲しいとお願いしたのにも関わらず、なかなかお手伝いできなくてごめんなさい。来月の4日のライブ、お手伝いさせて下さい」と昨日の夜に再度メールしました。 どうしてもお手伝いしたいので…。 現時点でまだ返信は来ていません。 これは、私が自分からライブのお手伝いをしたいと言ったのにも関わらず、なかなかお手伝いができていない事に メンバーから信用を失ってしまったのでしょうか? ご意見下さい。お願いします。

  • 相手(男性)の気持ちが分からなくて、怖い…。【長文】

    こんばんは。20歳の女子大生です。 最近、好きなバンドのライブがきっかけで出会ったある方と 食事に行ったり一緒にライブに行ったりしているのですが、 なんだかその人のことがだんだん好きになってきてしまっているような気がして、今悩んでいます…。 またライブにも誘われたし音楽や食べ物の趣味もよく合うし、 2人でいる時間は本当に楽しいし、相手も楽しそうに色々なことを私に話してくれるので もしかして相手も私のことを思ってくれているのかな…なんて考えてしまいます。 でも以前ある人に思わせぶりな言動をされて裏切られたりもしたので、 今の自分の考えに自信が持てず、積極的なアピールが出来ないままです…。 あと今誘われているライブのことですが、 相手はそのライブが終わったあとはどこかで一泊するらしいです。(彼は翌日も同じ会場のライブに行くそうなので) …これって、ライブだけじゃなくてお泊まりにも誘われてるってことですか…? ちなみに相手は社会人なのですが、仕事終わりでも私のために時間を取って会ってくれます。 食事代などはほとんど相手持ちです。 飲みすぎて1万超えた日もほとんど出してくれました… なので逆にどうして私なんかにそこまでしてくれるのか、と思ってしまいます。 恋愛経験が豊富で無いので男心が今ひとつ読みとれません… 何かアドバイスいただけたら嬉しいです。 どうかよろしくお願い致します。