• ベストアンサー

劇中の英語で馬鹿の意味の単語を教えてください

FOXテレビのDrhouseで使われていた単語ですが なかなか調べても出てきません。 劇中では「モォゥアー」か(あるいはノォゥアー) って発音していて、 字幕では「バカ」になっていました。 stupidやSilly,foolishならわかるのですが どなたかこの単語お判りでしょうか? それとも俗語か、意訳かなにかでしょうか たしかシーズン7の13話だったと思います。 よろしくお願いいたします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marbleshit
回答No.1