• 締切済み

静岡県浜松市でスポーツチャンバラ

浜松市近辺でスポーツチャンバラを練習しているところを探しています。 以前、無料のタウン紙で練習生を募集しているのを見掛けたのですが。その時メモをとるのを忘れてしまい、困っています。 その後、タウン紙をまめにチェックしたり、検索エンジンなどで探しているのですが、あまりいい情報がありません。 どなたか、情報をお持ちの方、情報へのポインタでも構いませんので、ご教授願えませんでしょうか。

みんなの回答

• k-i-r
回答No.1

ここで探して電話してみたらどうでしょう。 わからなければ国際スポーツチャンバラ協会に問い合わせてみればいいと思います。 http://www.internationalsportschanbara.net/chiiki.html

参考URL:
http://www.internationalsportschanbara.net/chiiki.html