• 締切済み

腰が悪いがスポーツをやりたい

腰が悪いです。 今やってるスポーツがドクターストップかけられました。 (激しい動きがあるため) こんな自分に出来るスポーツはありますか? 苦手だな―というモノ(無料体験のみで飽きたものをいくつか) ・テニス、卓球、ゴルフ(小さな玉を追いかける系駄目) ・歩くだけ、筋トレだけ。。。とか単調な物 今までやってきたスポーツ ・水泳 ・バスケット ・バドミントン ・スポーツチャンバラ ・柔道(基礎の「き」だけですが) 条件として― ・神奈川県湘南地区(藤沢市であればありがたい)近辺で出来るもの ・平日は無理(金曜夜OK) ・なるべく金をかけたくない(5000円以下) マイナーなスポーツだったら、どんなものか、できればHPあたりを載せていただけれるとありがたいです。 スポーツとってしまうと、完全な引きこもりです(笑)よろしくお願いします。

noname#161731

みんなの回答

• harchang
回答No.1

水泳が良いと思うのですが、ドクターストップをかけられた人に、詳しい症状も分からないままに、他人が無責任な回答をするわけにはいきません。 お医者さんによく相談されるのが一番だと思います。

質問者

お礼

激しい運動でなければ何をやっても構わないと先生は仰ったので― 水泳。。。コ一時間チャリをこがないといけない場所にプールはあります。 アリガト!(´▽`)ございました