• 締切済み

GUESSというブランド

GUESSというブランドはどんな系統でどれくらいの年代の人が支持しているのでしょうか? 20代でGUESSの財布を買おうと思っています。

みんなの回答

• ddeana
回答No.2

GUESS好きです。アメリカ在住時よく洋服を買ってました。いわゆるアメリカンカジュアルといわれる部類で、GAP(ギャップ)、BANANA REPUBLIC(バナナ・リパブリック)とならんで若い人に人気のあるブランドです。特にジーンズとそれにあわせるファッションは豊富です。財布、時計などは後発ですが、対象は洋服同様若い年齢層(10代後半~30代前半)ですから気にいるものがみつかるのではと思います。

miyami826
質問者

お礼

GAPとか好きなので良かったです。購入しようと思います。詳しく説明ありがとうございました。とても参考になりました!

noname#201242
noname#201242
回答No.1

若い人が多いと思いますよ、20代とか。 どこのブランドだっけ・・・と思ったらアメリカなんですね。 もともとはメンズブランドだったようですが、イメージとしては、カジュアルかつセクシーかな? GUESS?で画像検索してイメージを見てみると良いです。 必ずしもカジュアルだけじゃないかな。セクシーで大胆。アメリカン。 一時期、スーパーモデルのクローディア・シファーが広告に出ていたっけ。カレン・マルダーもか。女っぽいモデルさんたちでした。金髪で長身で。 ナオミ・キャンベル、エヴァ・ハーツィゴバ。1990年代の錚々たる顔ぶれ(スーパーモデル)ですわ。 http://www.guess.com/worldofguess/#/heritage 若くてセクシーで冒険的。だそうです。 (でもそこまできちんと考えてお財布選びしている人ばかりではないんでしょうが・・) http://www.tsushin.tv/personal/list/guess.html http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B2%E3%82%B9 (外部リンクからオフィシャルサイトへ)

miyami826
質問者

お礼

カジュアルな感じが好きなので、他のものも見てみようと思います。とてもわかりやすくありがとうございました。