• ベストアンサー

かわいい系のカジュアルブランド

かわいい系のカジュアルブランドのサイトを教えてください。 カジュアルの中でも女の子らしい、というのが理想です。 年代は10代後半から20代(学生です)。 ちょっと系統が違っても「このブランドいいよ!」って いうブランドがあれば、それも教えてください。 よろしくお願いします☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shima3
回答No.3

すみません! 正式にはunited arrowsです* http://www.united-arrows.jp/ 私は通販は利用したことがないのでわからないのですが、 パルコなんかの中にあるarrowは 最近は春らしい花柄の服とかがたくさんあって可愛いですよ* 花柄でも他のブランドと一味違うかんじのこったデザインが多いので ぜひ見てみてください★

参考URL:
http://www.united-arrows.jp/
sakutam39
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます☆ united arrowsですね! 名前だけは知っていましたが、 どんな系統かは知りませんでした。 わざわざありがとうございました!

その他の回答 (2)

• shima3
回答No.2

私は大学生ですが、 ローリーズファームやジーナシス、arrowおすすめです★ 私にとってはちょっと高めなものもありますが、 学生でも買える価格ですよ* どちらもカジュアルで女の子らしい服がたくさんあります! 流行を取り入れながら着れると思いますよ♪

sakutam39
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます☆ 今調べてみましたが、ローリーズファームとジーナシスいいですね♪ 通販もあるようですし、利用してみます! そして、arrowなのですが、サイトが出てきませんでした。 ご存知でしたら、教えてください☆

回答No.1

こんばんわww 20代の専門学生です。 かわいいブランド【AMORE】がすごく女の子らしくてかわいいですよ。 【ジャンクフード】もかわいいのでおすすめです

sakutam39
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 今AMOREをヤフーで検索してみたのですが、 サイトが出てきません。 ご存知であれば、教えてください☆