• ベストアンサー

かわいい系のカジュアルブランド

かわいい系のカジュアルブランドのサイトを教えてください。 カジュアルの中でも女の子らしい、というのが理想です。 年代は10代後半から20代(学生です)。 ちょっと系統が違っても「このブランドいいよ!」って いうブランドがあれば、それも教えてください。 よろしくお願いします☆

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • shima3
  • ベストアンサー率50% (4/8)
回答No.3

すみません! 正式にはunited arrowsです* http://www.united-arrows.jp/ 私は通販は利用したことがないのでわからないのですが、 パルコなんかの中にあるarrowは 最近は春らしい花柄の服とかがたくさんあって可愛いですよ* 花柄でも他のブランドと一味違うかんじのこったデザインが多いので ぜひ見てみてください★

参考URL:
http://www.united-arrows.jp/
sakutam39
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます☆ united arrowsですね! 名前だけは知っていましたが、 どんな系統かは知りませんでした。 わざわざありがとうございました!

その他の回答 (2)

  • shima3
  • ベストアンサー率50% (4/8)
回答No.2

私は大学生ですが、 ローリーズファームやジーナシス、arrowおすすめです★ 私にとってはちょっと高めなものもありますが、 学生でも買える価格ですよ* どちらもカジュアルで女の子らしい服がたくさんあります! 流行を取り入れながら着れると思いますよ♪

sakutam39
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます☆ 今調べてみましたが、ローリーズファームとジーナシスいいですね♪ 通販もあるようですし、利用してみます! そして、arrowなのですが、サイトが出てきませんでした。 ご存知でしたら、教えてください☆

回答No.1

こんばんわww 20代の専門学生です。 かわいいブランド【AMORE】がすごく女の子らしくてかわいいですよ。 【ジャンクフード】もかわいいのでおすすめです

sakutam39
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 今AMOREをヤフーで検索してみたのですが、 サイトが出てきません。 ご存知であれば、教えてください☆

関連するQ&A

  • カジュアルの洋服のブランド

    オネエ系の洋服が好きだったんですが・・・子供を出産してから洗い替えしやすいカジュアル系の洋服のブランドを探しているのですが・・・ユニクロ・GAPとかしか思い浮かばなくて・・・。 他にどんなブランドがありますか?また、雑誌だとどの雑誌になりますか? また、甘い系(フリルや花柄)とかは苦手です。 教えてください。

  • カジュアル&カワイイ系の通販

    10代後半~20代前半向けの服や小物の通販探してます。カジュアル&カワイイ系でオススメの通販知ってたらぜひぜひ教えてくださいっ。インターネット、カタログなど形は問いません。おねがいします

  • カジュアルな格好のブランド。

    今、おねえ系なんですが、彼氏がSUPREMEとかAPEとかラフな感じなんで、一緒にいてなんとなく服装が合わない気がします。そこで、服装を彼氏に合わせる事にしたんですけど、おねえ系、ギャル系のお店以外全く分からないんで参考や勉強したいので、教えてください。 カジュアル系にもいろいろあるって聞くんですけど、彼氏の格好に合う系統はどんな系統とおもいますか??ちなみに私は23歳で福岡にすんでるんですが、いい感じの格好・おすすめのブランド・ショップなど、なんでもいいんで教えてください。結構困ってます。

  • お手ごろなメンズファッションブランドは?(カジュアル服で)

    近いうちにちょっとしたイベントを開く予定で、そこでファッションショーをやるんです。 モデルは女の子なんですが、ダボっとしたルーズさを出したくて、ボトムはメンズものを着せたいと思っています。 レディスで言ったら「ローリーズファーム」とか「ページボーイ」のような、カジュアルでお手ごろ価格のメンズファッションブランドはどういったものがあるでしょうか? ちなみに、ファッションの系統としてはPSやジルのような感じのちょい個性派カジュアル系で、イメージしているものは「カラシ色のダボパンツ」です。 古着屋とかも考慮にいれてますが、色々古着屋を回ってもそう安くはなく、う~ん…って感じなので。。 ご回答よろしくお願いします。

  • 40代向け海外カジュアルブランド

    40代女性が着てもおかしくない、おしゃれな海外カジュアルブランドを教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

  • おじさんに似合うカジュアル系ブランドは?

    私は、年齢は40才後半、身長173cm、体重66K、体脂肪率16%、色白で面長顔のおじさんです。 こんなおじさんに似合うカジュアル系ブランドをお教えください。 なお、安物は嫌!ですが、高すぎる(笑)のも困ります。

  • GUESSというブランド

    GUESSというブランドはどんな系統でどれくらいの年代の人が支持しているのでしょうか? 20代でGUESSの財布を買おうと思っています。

  • オフィスカジュアル向きのブランド教えて下さい

    某学校法人に勤務することになりました。 初日はスーツで行こうと思いますが、女性の場合はオフィスカジュアルというのでしょうか、 そういう服装の方がいいのかなと思います。 (勿論一緒に勤務する方の服装に馴染む事も考えております) 今までラフOKや作業着着用の所や、制服ありの所しか勤務経験がありませんので 何を揃えたらいいのかわかりません。 もう一着スーツ、きれいめシャツ、カットソー、その他パンツにスカート・・・ どこで揃えたらいいのか困っています。 (普段着はカジュアル一辺倒なので、オンに使えるきれいめなアイテムを持っていません) スーツは量販店で購入しようと思っていますが、その他のアイテムはどんなブランドが良いですか? 30代後半の女ですが、お金もあまりないので安価な所で揃えたいと思います。 私の体型は背が低く、少し太めなのでサイズも難しいのですが・・・ 今思いつくのはユニクロ、ナチュラルビューティーベーシックなどです。 その他ブランドでおススメのものがありましたらアドバイスお願い致します。

  • 画像のような系統の服を売っているブランドを教えてください!

    画像のような系統の服を売っているブランドを教えてください! なるべくカジュアルで、安いと嬉しいです。 ちなみに20代の女です。 宜しくお願いします!

  • カジュアルブランド買い取り

    カジュアルブランドを高く買い取ってくれるサイト(宅配キットで送る)でオススメありますか? 今回はRNAを10点ほど売りたいと考えています。 今のところ、ベクトルを考え中なのですが、利用された方や他にオススメありましたらお願いします

専門家に質問してみよう