• ベストアンサー

犬用の抱っこひもみたいの良い製品教えて下さい。

Love2Ryoの回答

• Love2Ryo
回答No.1

こんにちは。ウチのワンコの愛用品を紹介します。 「抱っこヒモ」ではありませんが「抱っこバッグ」 です。しかし、両手は空くし、ママコートなど着 れば冬はワンコも防寒対策できます。 ウチの子はもうすぐ5歳ですが、生後2ヶ月から 使用しています。 ちょっと前にバージョンアップしてメッシュ仕様 にもなったので一段と交通機関に利用しやすくな っています。(フタをすると嫌がるので・・・) ウチの子は2.3キロでMサイズ使用です。 参考になればいいんですが。 http://item.rakuten.co.jp/pomp2007/5510/