• 締切済み

彼女の浮気?

仕事で二週間ほど出張時に 彼女が職場の上司と夜桜デート?したそうです。 彼女の話しでは昼間にその話しが上がりみんなで行く予定が人が集まらず2人で行く事になったそうです。 肉体関係とうは無くその日の晩に自分ともメールのやり取りがあり その後の電話などの対応の変化で今日 聞いてみた結果 ただ夜桜を2人で見に行ったと言われ そのような行動をしてしまった自分が許せなくどうしたらいいのか?相手より彼(自分)の方が好きな気持ちがある。と言われました。 このような彼女の本音はどうなのか?悩んでます。

noname#177184

みんなの回答

noname#189384
noname#189384
回答No.4

浮気癖あり~の感じします。

• bking
回答No.3

本当に何も関係が無く、相手の男性よりも、あなたに気持ちがあるのであれば、彼女が悩む必要なんて微塵もありませんよ。 「自分の彼氏以外の人とデートしちゃって申し訳ない」という罪悪感なら多少あるかもしれませんが、それでも彼女が深刻に悩むような事は無いでしょう。 彼女のあなたに対する態度が完全に変わり、深刻に悩んでいると言う事は、肉体関係を伴う浮気をしたという事です。 セックスをしてしまって、上司に気持ちが移ってしまったが、あなたに申し訳なくて悩んでいるという事です。

• sinntyann
回答No.2

悩んでるという事は、信用ができなくなったって事かな。 じゃあもうだめだね。 信用してれば、悩まないからね。

• zkxzm4kz
回答No.1

実際にセックスはなかったとしても、 状況によっては彼以外の男とデートすることもある、 とくに好きでもない男とデートに行くことが不自然でなくやってしまった、 ということで自分でも驚いている、自分はもっと固い女だと思っていたのに、 という自己嫌悪でしょうか。 彼女さんは状況に流されやすい面があるのかもしれません。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼女の気持ちはどうなのか?考える時間を自分から提案したんですが 時間がたつにつれネガティブなモヤモヤに自分の心があり、会って話ししたいと思っているんですが… 考えて連絡してって言った手前 連絡をこちらからしていいのか?