• 締切済み

彼女の浮気?

仕事で二週間ほど出張時に 彼女が職場の上司と夜桜デート?したそうです。 彼女の話しでは昼間にその話しが上がりみんなで行く予定が人が集まらず2人で行く事になったそうです。 肉体関係とうは無くその日の晩に自分ともメールのやり取りがあり その後の電話などの対応の変化で今日 聞いてみた結果 ただ夜桜を2人で見に行ったと言われ そのような行動をしてしまった自分が許せなくどうしたらいいのか?相手より彼(自分)の方が好きな気持ちがある。と言われました。 このような彼女の本音はどうなのか?悩んでます。

noname#177184
noname#177184

みんなの回答

noname#189384
noname#189384
回答No.4

浮気癖あり~の感じします。

  • bking
  • ベストアンサー率11% (129/1123)
回答No.3

本当に何も関係が無く、相手の男性よりも、あなたに気持ちがあるのであれば、彼女が悩む必要なんて微塵もありませんよ。 「自分の彼氏以外の人とデートしちゃって申し訳ない」という罪悪感なら多少あるかもしれませんが、それでも彼女が深刻に悩むような事は無いでしょう。 彼女のあなたに対する態度が完全に変わり、深刻に悩んでいると言う事は、肉体関係を伴う浮気をしたという事です。 セックスをしてしまって、上司に気持ちが移ってしまったが、あなたに申し訳なくて悩んでいるという事です。

  • sinntyann
  • ベストアンサー率10% (67/641)
回答No.2

悩んでるという事は、信用ができなくなったって事かな。 じゃあもうだめだね。 信用してれば、悩まないからね。

  • zkxzm4kz
  • ベストアンサー率11% (601/5075)
回答No.1

実際にセックスはなかったとしても、 状況によっては彼以外の男とデートすることもある、 とくに好きでもない男とデートに行くことが不自然でなくやってしまった、 ということで自分でも驚いている、自分はもっと固い女だと思っていたのに、 という自己嫌悪でしょうか。 彼女さんは状況に流されやすい面があるのかもしれません。

noname#177184
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼女の気持ちはどうなのか?考える時間を自分から提案したんですが 時間がたつにつれネガティブなモヤモヤに自分の心があり、会って話ししたいと思っているんですが… 考えて連絡してって言った手前 連絡をこちらからしていいのか?

関連するQ&A

  • 浮気に見られても気にしないって考えどう思う?

    こんばんは。 もし、皆さんの恋人さんがツイッターやライン等で特定の異性と頻繁にやり取りしてたり、はたまた2人きりでお買い物したりとかを誰か第3者から見られても疑われても気にしない的な考え方してたらどう思いますか? 例えば皆さんの知らないとこで皆さんの恋人さんが異性と2人きりでデートしていたとして、何かのカタチでそれを知った皆さんが問い詰めても「うん。2人きりでお買い物したけどなに?友達だし。で?」みたいな。以前自分がそのようなことがあり少し聞いたら「なんにもないからこそ堂々デートしてるんだよ。」と返されました。 彼女曰く「疑われても仕方ないとか意味がわからない。疑わなければ済む話」だとも。 皆さんのガチの考え方教えていただけたなら幸いです。

  • 婚約者の浮気

    私は30代男性です。婚約者がいます。仕事の事情で海外に長期出張をしていました。その間、全くメールなどもなくどうも様子が変なので、彼女の携帯を黙ってみてしまいました。 すると、どうも彼女と彼女の上司が会社の上司と部課以上の関係のようなのです。浮気の証拠とまでは行かないのですが、タメ語でメールのやり取りをしているようです。写真シェアサイトのようなところで一緒に出張に行ったときの写真を見せ合ったりしているので、写真も見ていると、いかにもデートしているようでした。(出張中にサッカーの試合や、焼き肉、居酒屋などで写真を取り合い、馬鹿な顔をしたり、とても楽しそうでした)相手は、聞くところによると最近子供が生まれたばかりの妻帯者です。 彼女はいつも彼の話ばかりしています。直属の上司であるので、接点は多いかと思いますが、どうも上司と部下の仲ではないと思います。一度、あまりにも仲がいいので、それはおかしいのではないかと問いつめると、「私を信用していない」と逆切れされました。 私は、彼女に浮気の事実があるのならばきっぱりと別れたいです。ですから真実を知りたい。でも問いつめても当然否定するばかりです。どうすればいいのでしょうか。メールを勝手にみていたことを伝えるのは、ちょっと気が引けますし、それは確固たる証拠というにはちょっと足りないですし。 それから、別れるとしてわたしは婚約の際に指輪をプレゼントしています。これはもう著しく価値が下がっていると思われますので、返されても困るので、できれば現金で返してもらいたいのですが、これは法的に認められるのでしょうか。それとも、通常は泣き寝入りなのでしょうか。不貞行為が証明できれば、慰謝料も請求できるのでしょうか。 かなり困っています。どうか助けてください。

  • 婚約者の浮気

    他のカテゴリーに出したのですが、こちらの方にもう一度転記させていただきます。 私は30代男性です。婚約者がいます。仕事の事情で海外に長期出張をしていました。その間、全くメールなどもなくどうも様子が変なので、彼女の携帯を黙ってみてしまいました。 すると、どうも彼女と彼女の上司が会社の上司と部課以上の関係のようなのです。浮気の証拠とまでは行かないのですが、タメ語でメールのやり取りをしているようです。写真シェアサイトのようなところで一緒に出張に行ったときの写真を見せ合ったりしているので、写真も見ていると、いかにもデートしているようでした。(出張中にサッカーの試合や、焼き肉、居酒屋などで写真を取り合い、馬鹿な顔をしたり、とても楽しそうでした)相手は、聞くところによると最近子供が生まれたばかりの妻帯者です。 彼女はいつも彼の話ばかりしています。直属の上司であるので、接点は多いかと思いますが、どうも上司と部下の仲ではないと思います。一度、あまりにも仲がいいので、それはおかしいのではないかと問いつめると、「私を信用していない」と逆切れされました。 私は、彼女に浮気の事実があるのならばきっぱりと別れたいです。ですから真実を知りたい。でも問いつめても当然否定するばかりです。どうすればいいのでしょうか。メールを勝手にみていたことを伝えるのは、ちょっと気が引けますし、それは確固たる証拠というにはちょっと足りないですし。 それから、別れるとしてわたしは婚約の際に指輪をプレゼントしています。これはもう著しく価値が下がっていると思われますので、返されても困るので、できれば現金で返してもらいたいのですが、これは法的に認められるのでしょうか。それとも、通常は泣き寝入りなのでしょうか。不貞行為が証明できれば、慰謝料も請求できるのでしょうか。 かなり困っています。どうか助けてください。

  • 究極の選択 浮気をするかしないか

    今、究極の選択を悩んでいます。浮気をするか、しないか、です。 結婚5年目、子供もいます。夫は愛情表現を毎日してきます。「愛している」「子供はもちろんだけど、それ以上に妻が大切」が口癖です。でも私たち夫婦はセックスレスなんです。子供作りの計画を立てそれだけのために数回した程度。何度も夫に悩みを打ち明け話し合いを求めましたが、「子供がいるから」「仕事が忙しいから」という返事。子供達が早く寝ても二人でテレビを見たり、仕事の話をするばかりで、明らかに避けているのがわかります。浮気を疑いましたが確固たる証拠もなく(女性とのメールのやりとりは楽しんでいるようです)、それどころか彼は仕事が終わるとすぐに帰ってきます。(昼間の行動までは把握できませんが)先日は「自分も自己処理してるんだから、君もそうして。浮気したら離婚だよ」と言われました。実は結婚当初から元カレから不倫をしたいと言われています。元カレとの相性がいいのと性格も合うので、してしまおうかとずっと悩んでいます。(夫とは相性がよくありません)結婚している友人は浮気を勧めます。それで家庭がうまくいくから、と。本音は夫とやっていきたいのですが、夫に拒否され続けているのでもう我慢の限界です。夫の本音を知りたい、でも教えてはくれません。諦めモードです。浮気したら楽になるのかな。皆さんどう思われますか??

  • 夫の浮気

    夫が若い女性と浮気しています。 以前から仕事柄多忙で出張も多く、帰宅時間も遅い生活を繰り返す人でした。 しかし、最近その傾向はひどく明け方近くに帰ってくることが増え、追及したところ発覚しました。 ただあまりマメなタイプではなく、束縛されることを嫌い、自己中心的な面の強い性格で、 恥ずかしがりで女性を喜ばせたりすることが得意でもなく、女遊びを器用にできる人ではありませんでした。 たまたま酔った勢いで肉体関係が始まったらしく、お互いの出張のときだけ逢っていたそうです。 電話のやり取りだけで携帯メールのやり取りはなく、アドレスも教えていないそうです。 あくまで遊びだったと言うのですが、1度だけの過ちならまだしも、 45歳にもなってただの性欲だけで同じ若い女性と何度も逢うものでしょうか。 携帯の履歴を見る限りかなり遅い時間にでも連絡を取り合っている様子で、日々仕事でかなり疲れているはずにもかかわらずです。 恋愛感情はなかったと夫は言いますが、それほど器用に女性を扱える人ではないため、どこまで信用していいものか。 心が苦しいです。

  • 女性心理

    こんな時、女性の心理(本音)っていうのはどうなんでしょうか。 自分は独身、女性は結婚して子供もいます。 十何年も前の話ですが、肉体関係は何もなかったのですが、誘い合ってよく二人でデートをした仲でした。 あることがきっかけで(後に話しますが)、お互いの携帯電話の番号とメールアドレスの交換をしました。「時間の許される時(暇なとき)、少しの時間でも会おうよ」なんて他愛もない事など話していたら、「みんなとならいいよ」って言うんですね。みんなっていうのは、二人だけじゃなければいいって事みたいで、例えば自分の他にもう一人男(男2女1)でもいいみたいで。そもそも、電話番号の交換のきっかけは、共通の男友達がいるんですが、女性と二人でお昼ご飯を食べたそうなんで(ポロッと男友達が言ったので)。自分と女性とを連絡できるように動いてたみたいで。心の中では今でも女性の事は好きですし、正直また昔みたいに二人でデートしたいなとは思いますが(今でも好きだと思ってるのは女性も感じていると思います)、女性は結婚もしているので、自分はどうこうしようなんてことは思ってません。むしろ好きだからこそ幸せを応援したいくらいです(こんな気持ちも女性は分かっていると思います)だから、男友達と二人でお昼ご飯を食べたのは知ってましたが(女性は自分が知っているとは思ってないと思います)、「みんなとならいいよ」の答えに「OK!」とだけ答えました。他の人と二人で会えるなら、昼間に自分と二人でお茶飲むくらい、いいのになと、腑に落ちないこともありまして、正直女性の本音っていうのはどんなんなのでしょうか???

  • 元浮気相手ともう会えない…

    こんにちは。 私には付き合っている彼氏がいますが、 少し前まで別の男性と浮気をしていました。 しばらくの間、自分の中で2人の男性を天秤にかけるような生活をしていたのですが、色々あり、また色々と考えた上、私からその男性との肉体関係をやめました。 その男性は職場の上司で今も毎日顔を合わせています。肉体関係があったというものの、付き合っていた訳ではないし、向こうに、私に対して恋愛感情が無かった(まったく無かったわけではないようですが)ため、特に何の支障もなく生活をしてきました。 が、その上司があとしばらくで転勤することが決まりました。私も同じくらいのタイミングで今の会社を辞めるのですが(上司とはまったく関係ありません)、もう2度と会わないと思ったとたん、『最後にもう一度だけ抱いて欲しい』という気持ちがわいてきたのです。 自分の中ではとっくに整理をつけていたつもりだったのですが、やはりまだその男性の事を忘れられずにいたのです。 「彼氏がいながらまたほかの男性となんて絶対駄目…」とは思いながら、「好きなんだったら後悔しないようにやりたいように行動すればいい」と思う自分もいるのです。 このままではきっと、最後にまた体の関係を持ってしまいそうです。 私はどうしたらいいのでしょうか、皆さんの意見を聞かせてください。 「彼氏がかわいそう」とか「そんなに好きなら彼氏と別れて上司と付き合えば」という意見もあると思います。 ですが、私は彼氏とは別れる気はありません。自分勝手な事はわかっています…。

  • 浮気バレして欲しい?

    お金の管理がだらしないので、旦那様が家計を管理し、奥様にはお小遣いを毎月渡してる家庭があります。(小学生の子供2人) 奥様は家事は基本やらず旦那様がやります。 奥様はお小遣いが少ないので、職場の上司から援助をもらいながら浮気をしています。 奥様は整形もするのにも浮気相手から援助もらい、遠方に泊まりがけで整形に行くこともあります。(浮気相手も一緒です) 旦那様は奥様の整形は容認していますが、 浮気相手と一緒とは思ってません。 そんな感じで、奥様はたまに泊まりで家に居ない日もあるようです。 そんな話を聞いているママ友がいますが、 そこの旦那様とはママ友は仲良しで、普段からLINEでやり取りしたり、2人で飲んだりもあります。 ママ友の話しでは、その旦那様は奥様の浮気には気付いてないそうです。 ママ友は、「どうして奥様の浮気に気が付かないのかな?」と言ってますが、その旦那様に奥様の浮気に気付いて欲しいのが本音でしょうか?

  • 彼女の浮気?相手との連絡を止めさせたい

    交際している女性と同棲して10年になる男性です。 最近彼女が会社の同僚男性(既婚者)とメールのやりとりをしているのが発覚しました。 相手は3年前に浮気寸前まで行きそうになった関係です。 その際は、私が彼女の様子がおかしいのに気付き、 強く問いただして、今後その男性とコミュニケーションを取らないと約束させました。 にも関わらず、ほとぼりが冷めて以来、ずっとメールのやりとりをしていたようです。 今回も彼女の様子の変化に気付き問いただしたところ、 事実を認めて反省し、今後このようなことをしないと誓いました。 しかし、今回が2度目である事と、彼女の勤務する会社のことは当方でコントロール出来ないことから、 相手側の奥様にメールをやりとりしていた事実を知らせ、 今後彼女と連絡を取らないよう注意を促す事を考えています。 2度目なので信頼するだけでなく、具体的に連絡取れない状況を作ることが必要だと感じたからです。 他に取るべき手段はありますでしょうか? 状況は以下の通りです。 ・お互い異なる支社にいるので頻繁に会えず、電話、メールのやり取りです。部署も違います。 ・最近出張の際の飲み会で同席したようです。(この時の様子が変だったのが気付いたきっかけです) ・肉体関係は知る限りないです ・彼女は私との関係への満たされぬ思いから、今回のような行動になったと言っています。 ・相手の男性はあわよくば肉体関係に持ち込もうと考えていた時期もありました。  3年前には性的な誘惑のメールをしたことも私にばれています。 ・彼女は相手のプライベートな連絡先は知らないと言っていますが、相手を庇っているかもしれません。 ・私と彼女は近々結婚をするつもりです

  • 浮気されてるかも。

    浮気されてるかも。 私の彼女が浮気してるかもしれません。私と遠距離恋愛なのですが、この間元彼と2人で夜出かけたそうです。 出かけたというのも元彼が出かけたいと言ったから連れてって行ってあげたみたいなんですがそのあといきなりキスされたそうです。しかし、その彼女は彼氏がいるからダメと言ったみたいなんですが、それがほんとかわかりません。もしかするとそれ以上のことをしてるように思えます。聞いたところそれはないと言ってたのですが私には信用できません。 私と付き合う前にまだ未練があるといいながら私と付き合ったのでとても心配です。彼女は話のことが好きだと言ってくれます。しかし遠距離なので寂しかったら元彼のところへ行きそうで心配です。 私は以前も遊ぶことは禁止したにもかかわらずまた遊んでいます。それは許せません。しかし、正直にあそびに行ったと言ってくれたということは彼女が本当のことだから私に言ってくれたのかもしれないというとても複雑な思いです。 この元カノの気持ちが分かる方どうかその心境を教えてください。本当に肉体関係を持ってるか心配です。、、、 正直に聞くべきでしょうか。教えてください。 それも全部言ってくれたら許してあげるつもりなのですが、本当のことを言ってくれないのが辛いです。 もし肉体関係を持ってるならば正直に言ってくれる方教えてください。お願いします