• ベストアンサー

ワードでフォントの追加

ワードのフォントを追加したいのですが、どうすればよいのでしょうか?フォントのテキストファイルはあります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • matrix4
回答No.2

ワードというか、フォントの追加は コントロールパネル、フォント、ファイル、新しいフォントのインストゥール、で新しいフォントの場所で追加すればできます。 これは、エクセル、等なんでも追加できます。 ウィンドウズのフォントの追加です。

その他の回答 (1)

• asuca
回答No.1

ふぉんとはアプリケーションに出はなくOSにインストールする物です追加方法は参考URLにあります。 ただ、「フォントのテキストファイル」って?

参考URL:
http://www.templatebank.com/fontshop/df_lect_win02.htm