• ベストアンサー

芸能人に会える場所・・・

gosh_loveの回答

  • gosh_love
  • ベストアンサー率33% (5/15)
回答No.4

私の生活範囲内でしかわかりませんが、四ツ谷~旧日テレ(?)麹町あたりで、よく会います。最近ですと、所ジョージ、ムッシュかまやつ、伊藤まい子(字が怪しい)、松岡修造、やしきたかじん、石井ふく子、等々思い出しきれませんがかなりいらっしゃいます。 2つめは、東京駅八重洲口(東海道新幹線出口付近)です。ここで最近お見かけしたのが、和泉元や、羽野晶紀とお子様、今井恵理子、宇崎竜童、緒方けん、等々こちらも全て思い出しきれませんが、本当に東京駅ではよくお見かけします。

関連するQ&A

  • 芸能人に会いたい!!

    久しぶりに東京に行くことになったのですが、せっかく芸能人がたくさんいる東京に行くなら・・・芸能人に会いたい!! 芸能人会える場所を知っていたら教えてください。

  • 芸能人って・・・

    今後東京に住む予定があるのですが、参考までに・・・ 芸能人ってどんなところ(場所&どんなマンション)に住んでいるのでしょう? 近所に芸能人が住んでいる人(などなど)がいたら聞かせてください☆ 興味本位で申し訳無いですが教えてくださいm(_ _)m

  • 芸能人を見たいです

    今度東京に行きます。 ほんと、見るだけでいいのですが、 テレビ朝日か、赤坂TBSで芸能人に 会える場所ってありませんでしょうか。 たとえばタクシー乗降場など・・・ よろしくお願いします!

  • 有名芸能人と結婚したいのですが。

    私は一般人で芸能人でも有名人でもありません。おまけにお金持ちでもありません。でもとても結婚したい有名芸能人の女優(タレント)さんがいます。どうしたらこの女性と結婚できるでしょうか?ちなみにこの芸能人のタレントさんは東京で活躍してますが、私は住んでる場所も違い地方に住んで居ます。会う方法も解りません。どなたか良いアドバイスを宜しくお願いします。

  • 東京

    東京に一週間いると、ほとんどの確立で芸能人(有名人)を目撃できますか?まぁ、場所にもよると思いますが・・・

  • 芸能人に遭遇したい!

    今度、友達と東京に泊まりに行きます。 そこでせっかく東京に行くなら芸能人を見たいっ!って事で夜に六本木の街を歩いてよう!と話しています。 男性アイドルとかは夜の六本木に行く事もあるのでしょうか?六本木以外に芸能人がいそうな場所とかありますか・ 大御所の方とかではなく割と若めの芸能人に会いたいです。 私は18歳なのですがさすがに夜の六本木を女の子2人では危ないですか? 変な店に行ったり声を掛けられても相手にしなかったら大丈夫なのでしょうか? かなり田舎っ子なんで東京の夜を全く知らないので教えてください!

  • 東京の街で芸能人をよく見かける場所はありますか?

    こんにちは。 来週ディズニーシーに行って、帰りの日に夕方まで東京にいます。 どこに行くかよく決めてはいませんが、表参道、青山、銀座など街をブラブラしようかなと思います。 そこで、お尋ねしたいのですが・・ 高級ホテルとかではなくて普通に芸能人をよく見かける場所などご存知ですか? できたら、お笑い芸人やご年配の方ではなくて、TVによく出てくる人がいいです。 ミーハーな質問なのですが、よろしくお願い致します。

  • 芸能スカウトされやすくなるには?

    タイトル通りです 芸能スカウトされやすくなるにはどうしたらいいですか? やっぱりかわいくなければなりませんか? 私は女優を目指している、中学2年生です 私は和歌山県に住んでいるのでとても東京までいけません でも今度東京に行けることになりました 短い期間なのでその間に芸能スカウトされたいと思っています でも私には背が低いというコンプレックスがあります だから女優になるのはあきらめようかなと何度も思いました でもやっぱりあきらめられませんでした むしろ いや、やってやろう! と燃えてきています なので、誰か芸能スカウトされやすくなるのはどうしたら良いのか教えてくれませんか 顔は自分で言うのも何ですけど、そんなに不細工な方ではないと思います 誰か、アドバイスをお願いします 出来れば ・スカウトされやすい服装 ・スカウトされやすい場所、時間帯 などを教えてくれたらありがたいです どうかヨロシクおねがします

  • 芸能人になるため

    今。東京都から離れて暮らしてるんですが 芸能人になりたいため 東京で暮らしたいと思います。 親に説得できるようには どう言えばいいか アドバイスをください。

  • 芸能業界

    自分は今大学1年なんですが、このあいだ原宿を歩いていると某芸能事務所的なとこからスカウトのようなものをされました。ちなみにこういったことは2度目なんですが。自分は芸能業界やテレビ業界には前々から少し興味があり、このスカウトを素直に喜びたいのですが、その芸能事務所はそこまで大きく有名な事務所ではなく、はたして芸能業界で食べていけるのかという不安があります。それよりも自分は今四国に在住しており、大学に在学しながら仕事をするのは無理なように思います。だからその事務所と契約する=大学をやめるか数年休学しなければなりません。大学で今習っている分野は自分に興味がないことなので、もしやめるとしたらそこまで抵抗はないのですが、生活、収入、仕事を確立させることが不安定なその芸能事務所に賭けるか、このまま安全な大卒という道を進むか非常に悩んでいます。 未熟な質問かもしれませんがどなたかアドバイスお願いします。