• ベストアンサー

芸能人に会える場所・・・

gosh_loveの回答

• gosh_love
回答No.4

私の生活範囲内でしかわかりませんが、四ツ谷~旧日テレ(?)麹町あたりで、よく会います。最近ですと、所ジョージ、ムッシュかまやつ、伊藤まい子(字が怪しい)、松岡修造、やしきたかじん、石井ふく子、等々思い出しきれませんがかなりいらっしゃいます。 2つめは、東京駅八重洲口(東海道新幹線出口付近)です。ここで最近お見かけしたのが、和泉元や、羽野晶紀とお子様、今井恵理子、宇崎竜童、緒方けん、等々こちらも全て思い出しきれませんが、本当に東京駅ではよくお見かけします。