• ベストアンサー

東京

東京に一週間いると、ほとんどの確立で芸能人(有名人)を目撃できますか?まぁ、場所にもよると思いますが・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kendosanko
  • ベストアンサー率35% (815/2303)
回答No.1

住んだ場所が台東区だったので、歩いていても、芸能人はみかけませんでした。日本に働きに来ている、中国人の人はよく見かけましたよ。 浅草演芸場行けば、漫才を見れたり、「気合いだあ~」のアニマル浜口さんにあえだんだけど。 住む場所にも寄るのでは。どこに住むんですか?

attoatto8
質問者

お礼

中国人だったら僕の住んでいる地方でもみれますよw 遊びに行くだけです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

回答No.5

一週間の間に目撃できるかはわかりませんが私がよく見かけた場所を書いておきます。 平日のほうが確率は高い気がします。 青山、銀座。 高級ホテルのロビー、ティーサロン、エレベーター。 丸の内の通りでロケやテレビのリポーターなど。 私の場合、テレビ局の近くとか空港とか、いるかなと思っている時より、 不意を突かれることが多いです。 ちなみに私は10年の間ですが、ある男性タレントを3回も 見かけたことがあるんです。近所に住んでいるとか 同じ美容院に通っているとか、そういうのでなく本当に偶然です。 昔の同級生にすらそんなに会わないのに、不思議です。 私は結構有名人に気づくほうですけど深夜に出歩かないし 行くところは電車で行ける範囲がほとんどなので、 目撃する人はしょっちゅう見かけてるのではないでしょうか。

attoatto8
質問者

お礼

やっぱ銀座はすごいですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

 素の状態のということですよね。  例えば、私ども夫婦の場合、私はほとんど探し出すことができません。まず持っている芸能人のデーターが大変少ないからです。あとは人のことをあまり気にしていないので、当然見つかりません。反面妻は、膨大なデーターベースを持っているようで、これまでも多くの有名人を探し出した実績を持ちます。一緒に出かけると結構な確立で、「ほらあの人、○○××」と指摘します。  多分私の妻と一緒に1週間都内をフラフラしていれば複数名の芸能人と遭遇できると思います。場所は、中央線より南、京浜東北線より西のデパート、スーパー、ファミレス等が割りと実績高いように思います。

attoatto8
質問者

お礼

そうですかぁ。すごいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • wakko777
  • ベストアンサー率22% (1067/4682)
回答No.3

私は上京して8年になりますが、いまだ芸能人を目撃したことはありません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • shorinji36
  • ベストアンサー率17% (406/2381)
回答No.2

むしろその確立は低いと思います。自分は3年住んでいましたが街で見かけたことは皆無でした。まぁテレビ局の前で1週間張り付いているのなら別ですが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 芸能人に会える場所・・・

    東京で芸能人に会える確立が高い場所ってありますか?

  • 東京に行くので

    年末に男5人で東京へ旅行にいきます。 まだ学生であまりお金もありません… なので東京で安くて良いホテルがあれば紹介してほしいです。 それと、せっかく東京に行くからには芸能人の方を見てみたいです(^-^)/ 東京で芸能人の方をよく見掛ける所も教えてほしいです。 どうかよろしくお願いします。

  • ☆東京で☆

    あたしは今まで生きてきて(15歳ですが笑)芸能人をその場で見たことなくて、すごく芸能人を近くでみるのが夢です。(コンサートなどはいったことあります)こんど東京へ遊びに行こうと思っているんですけど、東京で有名人がよく見かけられるところはどこですか?教えてください☆あと余分な話、笑っていいともをその場でみたいとおもってるんですが、あれは事前にはがきで応募するのでしょうか。。

  • 東京

    東京に住んでる人に質問です! 東京で街中を歩いてたりすると 有名人や芸能人に会うことって 結構あるんですかね?(*^^*) 興味本意な質問ですいません(^^;;

  • 無料ライブやトークショーの場所 (神奈川、東京)

    神奈川か東京で、無料ライブやトークショーが行われる場所を教えて下さい。 不定期でも、ここにはたまに芸能人や有名人が来てやってるよという場所です。 お願いします。

  • 東京近郊で野生のニホンリスがいる場所

    東京近郊で野生のニホンリスがいる場所をご存知でしたら教えてください。 最近の目撃情報などがあるとうれしいです。 ただし、動物園のリスやや他のリス(タイワンリスなど)は除きます。

  • 大至急??七月三日に東京行くのですが…

    東京に住んでる人お願いします。 7月3日に日帰りで東京行くのですが行くならどこがいいですか? 予想では七月三日朝6時に東京駅に着く予定です。 ちなみに芸能関係に興味ありありです。 まぁお金はないんで服買いたいけどショッピングはきついっすね 笑っていいともの アルタ前とかはどうですか? オススメの場所教えて下さいませ ちなみに東京名物てなに?

  • 東京観光について!

    以前にも同じような質問をさせてもらったのですが、まだちょっと聞きたいので改めて質問します^^; 僕は来月の3月26日~3月28 くらいに東京へ旅行します。 1日目はフリー行動なので時間を無駄なく使いたいです^^ 3年連続で今まで旅行行っているので今年もあわせたら4年連続です。 それでも行ってない場所があります。 東京タワーは見ました。 スカイツリーも最初家族と見に行くのでいいです。 ハチ公や109も見ました。 それ以外で東京で有名な場所をめぐりたいです! どこかオススメな場所はないでしょうか? 有名すぎる場所でもかまいません^^ あ、あと3月26日~27日で何かイベントがあったりしないでしょうか? 芸能人の握手会・・とかw  (まぁ そんな事は滅多にないですよねw もし何かあればお願いします^^ あと僕は自称ヲタなのでヲタが楽しめそうな場所を知りたいですw 以前の質問では東京ビッグサイトでイベントがあるなど教えてもらいました。 運良く僕が行く日に秋葉原や日本橋とかでイベントとかやってないですかね?^^; イベントじゃなくても楽しめそうな場所ならOKです! とらのあなやゲーマーズとかの本店にも行ってみたいです。 本店が東京にあるのかはわからないんですけど^^; 凄く多いですがお願いします^^;

  • 東京でまたたび

    東京または周辺で自生しているまたたびを探しているのですが、 どの辺に行けば生えているのでしょうか? 目撃例等がありましたら教えてください。

  • 東京でのイベントについて

    東京でのイベントについて 今週末東京に行くのですが、東京でタレントとかのイベント情報が載っているようなサイトをどなたか知りませんか? せっかく東京に行くので、女性でも男性でも(おばさんでもおじさんでも若いアイドルから芸人まで)特にこだわりませんので、何かイベントがあればと思ってます。 田舎から観光で東京まで出向くので、ミーハーながらに誰か芸能人が一目でも見えたらと・・・。 田舎では芸能人に会うことなんてまったく無いですから・・・

このQ&Aのポイント
  • 保護スプリング無しの部分が本体と擦れたまま使われていたため穴が開いてしまいました。
  • 品名「ブリヂストン パスカラート PA2104(両端金具F) ねじ径 G1/4、最高使用圧力 20.5MPa 長さL 590mm」を発注しましたが使えませんでした。
  • モノタロウ返品不可商品の為調べてもらう事も出来ません。コスト重視でコマツ手配は最終手段ですが何処でどの様な物を求めれば良いのでしょうか?
回答を見る