• 締切済み

見ていて元気になるタレント

新学期で心がおれかけです。 なので元気になる芸能人をYouTubeで見て元気になりたいのですが、あなたが見ていて元気になると思う芸能人を教えてください。 私はももクロ、しょこたん、DAIGO、ローラなどです。

noname#178337
noname#178337

みんなの回答

  • Stby
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.2

私は、ナインティナイン、小梅太夫、笑い飯です!!

回答No.1

マツコ・デラックス

関連するQ&A

  • ももくろにまじめなファンレター

    今年高校を卒業したものです。 受験期間中ももくろにはまり、落ち込みそうな時ももくろを聞いて元気をもらっていました。またももくろchanみて、元気にふざける姿をみてさらに元気をもらいました。 モノノフ歴6ヶ月という浅い身ですが ファンレターを書きたいと思います しかしファンレターを書くのも初めてで何を書いていいのか、わからずしかも YouTubeでこれまで読んでたファンレターを見ると、みんなももくろを笑わせようとしたりふざけてるのが多くて、その中で 自分だけまじめな感謝の気持ち伝えるファンレターなんて読んでもらえるのてしょうか? ももくろに対するファンレターで僕みたいなまじめな事を書くのって変でしょうか?

  • ももクロについて知りたいです

    知り合いにももクロファンの方がいます。 私は芸能界に興味がなく、今まで自分が触れてこなかった分野なので、色んなサイトを見ても何から知っていけばいいのかもわかりません。 ファンの方からももクロの話を聞く際に、基本的なことすら知らないと失礼になってしまうかなと思ってしまいます。 そこで、ある程度ももクロの話を聞いてわかるくらいの曲やメンバーの知識などをつけたいです。 私の今のももクロのイメージは「女の子数人の色が決まってるメンバーで、元気がよくて飾らない可愛さがある人達」というイメージです。 (ザックリした説明ですみません) 何か1つでも教えて頂けたら幸いです。

  • 元気の出る曲

    歌なし、コーラスやスキャット OK で元気の出る曲をお願いします。 オリジナル曲とそれをアレンジされた曲の両方をお願いします。 モヤモヤする心を晴らして下さい。 私が大好きな曲 https://www.youtube.com/watch?v=__KPpKmTalQ のオリジナル↓は、コレ https://www.youtube.com/watch?v=aVyWwFw99dc Gundam 00 OST 2 - 20 - Fight

  • ももいろクローバーZのCDについて

    こんにちは。 先日、ももくろChanという番組を拝見し、ももいろクローバーZに興味を持ち、YouTubeでPVなどを見ているうちに元気で面白いパフォーマンスや踊りや歌声に惹かれCDを買いたいなと思うようになりました。 しかし、どのCDから手を出せばいいか分からないです… 皆さんのオススメのCDを教えていただきたいと思っています。 よろしくお願いします。

  • 笑うと途端に魅力的な人

    例えば芸能人だと、蒼井優さん、ももクロの高城れにさん、さまぁ~ずの三村さん、などは 普段は普通でも、笑うと途端に、ぱぁっと花が開いたように魅力的に見えます。 彼らの特徴は何だと思いますか?教えてください。

  • ももクロ ファンレター

    どうも。中1男子のモノノフです。 親がうるさいので、CD買えないしライブもいけません。つまり、僕がももクロと関わるところは、TVとYouTubeしかないということです。だから、ファンレターを出したいです。出せますか?出せるなら、どうやって出せますか? 教えてください!

  • ももクロ!どう思いますか?

    はじめまして、こんにちは^^ 閲覧ありがとうございます。 突然ですが…、皆さんは『ももいろクローバーZ』、どう思いますか? 私はももクロ大好きです。 ですがYouTubeなど見たときコメント欄で様々な意見が飛び交っていたので、 好きな方、そうでない方などたくさんの人の意見を聞いてみたいと思いました。 たくさんの意見、ぜひ聞かせてくださいm(_ _)m

  • AKBのことどう思いますか?

    AKBはモー娘。以降の一時代を築いたと言えそうですが、 正直私はもう食傷気味です。 今はももクロのほうが頑張っててかわいいと思います。 皆さんはAKBのことどう思いますか? http://www.youtube.com/watch?v=UlzrIgacADU

  • まとめサイトの芸能人写真の無断掲載について

    芸能人に関するまとめサイト、ブログ、NEVERまとめ(大きいところではAKB、ももクロ関連など)についての質問です。 よくこういったサイトを見ていると、特定の話題に沿った大量の写真や画像、イラストなどがまとめられていることがありますが、これは違法ではないのですか? 芸能人の写真を本人のブログや公式サイトなどから持って来て貼り付けたりするのは違法ではないのでしょうか? (ちなみにこういったサイトのほとんどはアフィリエイトの広告を設置しており、管理人側には多少なりとも金銭的な利益が生じています。)

  • 嗜好がすごく子供っぽい女子

    好きな食べ物→いちご 好きな芸能人→AKB•モー娘。•ももクロ 好きなアニメ→プリキュア•きらりんレボリューション•しゅごキャラ•アイカツ•リルぷりっ 上記のものが好きな、障害者の高校1年生の女子がいたのですが その女子の嗜好がこんなに子供っぽいのは、障害者だからでしょうか? ※その女子と話したところ、その女子の障害の程度は、軽度でした。