• 締切済み

ももくろにまじめなファンレター

今年高校を卒業したものです。 受験期間中ももくろにはまり、落ち込みそうな時ももくろを聞いて元気をもらっていました。またももくろchanみて、元気にふざける姿をみてさらに元気をもらいました。 モノノフ歴6ヶ月という浅い身ですが ファンレターを書きたいと思います しかしファンレターを書くのも初めてで何を書いていいのか、わからずしかも YouTubeでこれまで読んでたファンレターを見ると、みんなももくろを笑わせようとしたりふざけてるのが多くて、その中で 自分だけまじめな感謝の気持ち伝えるファンレターなんて読んでもらえるのてしょうか? ももくろに対するファンレターで僕みたいなまじめな事を書くのって変でしょうか?

みんなの回答

回答No.4

まじめなファンレターを書くのが普通ですよね。 youtubeにアップするような人たちは受け狙いがしたいだけで、結局自分本位なだけです。まじでくだらん。 まじめなほうが心を打たれるし本心で書いてるって伝わりますよね。

• o09080706o
回答No.3

変じゃないですよ。 ネタにならないから紹介されないだけで、まじめなファンレターを書いている人はきっといると思います。

noname#215562
noname#215562
回答No.2

全てのファンレターが本人の手元に届く事は まず無い・・ 事務所なり マネージャーなりが 開封して 読んで その中から「これなら大丈夫」というのを本人に渡す・・ でないと 中にカミソリが入ってたり・・・ 住所や電話番号 メールアドレス等の連絡先が書いてあったりした場合に問題が起こるから・・

• trytobe
回答No.1

まじめに応援を伝えるのも、不真面目なふりをして笑わせてリラックスを与えるのも、それはファンレターとして喜ばれると思いますよ。 問題は、彼女たちは、その知名度も人気もあることから殺到するファンレターを全部読むことに疲れてしまわないか、ということだけです。