• ベストアンサー

目の充血について。

2週間前くらいにコンタクトにして 最近3日くらい朝から夜まで講義があり、14時間くらい装着してたら軽く充血してしまいました。 その次の日は何も無かったのでメガネで過ごしたのですが 改善はしてないように思います。 とりあえず普通の充血だったらどれくらいで引きますでしょうか? 治らなければ眼科に行こうと思いますが 時間がなかなか取れないので、できればコンタクトを外す事で治したいのですが… 見にくい写メで申し訳ないのですが 寧ろこのくらいの充血は普通でしょうか? かなり黒目に近づいてる気がするのですが… あまり充血は気付いた事が無いので分からないのでよろしくお願い致します。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

結構充血していますね 今日行きませんでしたか? 早めに行ってくださいね

chiyasumire
質問者

お礼

ありがとうございます。 少し様子を見ます