• ベストアンサー

ガキの使い 熱血教師24時のBGMについて

昨年末に放送されたガキの使い【絶対に笑ってはいけない熱血教師24時】で、 社会科見学行きバス内『稚内湯煙殺人事件 -過去からの脅迫者-』 このシーンで使用されたBGMのタイトルが知りたいのですが分かりません。 ご存知の方がいましたら、教えて頂けると助かります。 MP3があります、聞いてください。 http://www.mediafire.com/?4zmc7b4hqb2kg99

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nvr4evr
回答No.1

最初のほうはわかりませんでした。途中から 「氷の世界」オリジナル・サウンドトラックより 岩代太郎 - The Color Of Eternal Love