• 締切済み

ガキの使いでかかったBGMについて

王将の餃子の回を途中から見たのですが、どうも終盤近かった ようで、松っちゃんが食べてる時にかかった曲です。 聴き覚えのある洋楽でずっと思い出そうとしているのですが、 タイトル、アーティスト、歌詞、どれもはっきりしません。 何か昔のスタローン映画のサントラ挿入歌のような感じに思えた のですが、「ロッキー4」「オーバー・ザ・トップ」には 該当曲がなく、思い違いかも知れません。 ご存知の方、宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

映画「ベスト・キッド(KARATE KID)」の挿入曲 Survivorの「The Moment of Truth」でしょうか? こちらで試聴できます。↓ http://www.hmv.co.jp/product/detail/1335908 http://www.hmv.co.jp/product/detail/469054

kirumaru
質問者

お礼

cherry-red様 Survivorの「The Moment of Truth」 まさにこれです! もう一週間以上悩んでいたのがすっきりしました。 スタローン映画のサントラ挿入歌っぽいというのも あながち間違いではなかったようで、嬉しいです。 ありがとうございました!