• 締切済み

痩せた方へ質問

dolphin1974の回答

回答No.3

はじめまして!!痩せる前は、男性のジャージをきていましたが、今は、可愛い服が沢山きれ、体が軽いので、動きやすく、今まで、知らん顔されていたのに、もてる様になりました。 人生かわりますよっ。 目標は、彼氏が、出来て結婚出来たら、ウェディングドレスきたいって思って頑張りました。 去年目標達成しました。 ダイエット頑張って下さい。

jump10tns
質問者

お礼

痩せると人生180度ってやつですね! すごくやる気でました! おぉ。 目標達成すごいです! 頑張ります! ありがとうございました☆

関連するQ&A

  • 15kg程痩せた方に質問です!

    私は1年で15kg太ってしまい別人のように変わってしまいました…痩せてるときは何人かの人に告白されたのに今ではさっぱり。 大幅ダイエットであいつを見返した!痩せたらこんな得した!など聞かせてください。モチベーションをあげたいです。

  • 痩せた人に質問します

    痩せてよかったこと教えてください (ダイエットしててモチベーションが上がらないので参考にして頑張りたいと思っています)

  • 現役のデザイナーの方に質問です。

    商業施設のインテリアデザイン事務所に勤める22歳です。 今年新卒で入社したのですが、社長と私との二人で仕事をしている環境と、いまひとつ自分のやりたい仕事が出来ていない現状とで甘えかもしれませんが、なかなかモチベーションがあがらない状態が続いています。 みなさんは仕事のやる気がないとき、モチベーションがあがらないとき どんなことを考えますか。またどんなことでモチベーションをあげていますか。アドバイスをお願いします。

  • ダイエットのモチベーションの保ち方

    ちまたにあるダイエット法色々と試してみましたが 意志が弱く、忙しさのせいにしたり、どうも長続きしません…^^; ダイエット法そのものよりもそのモチベーションの保ち方が大切なんじゃないかなと思うんですが、モチベーションを保つ自分なりの方法があったら教えてください もしくは、モチベーションが低くても続けられるようなダイエット法等あったら教えてください ダイエットが楽しくて楽しくて夜も眠れない!みたいなの…無いですよね↓↓

  • ダイエットで1ヶ月で-5kg以上に成功した方

    ダイエットで1ヶ月で-5kg以上に成功した方に質問です。 ダイエット方法を教えてください。 (1)ダイエット方法(ジム、我流) (2)何キロマイナスに成功しましたか? (3)モチベーション管理はどうされましたか? 教えてください。

  • 30代独身の方へ質問

    みなさん、モチベーションを保つために、何にがんばってますか。 僕は、資格の勉強、スイミング、ジャズ喫茶、バー、オーディオです。 しかし、彼女がいないことが最もつらい。 この歳になると周りも結婚して家庭を持ってる。 一人だけ取り残された気分になり、なんともいえない気持ちになるときがあります。 あせればあせるほど何もうまくいかず、なるようにしかならないのかと、感じています。 かろうじて上記をがんばることで、モチベーションを保ててますが、この先不安です。 歳をとるごとに、今やってることがむなしく思えるからです。 この先、目標がなくなっていくことが最もつらい。

  • ダイエットのモチベーションを保つにはどうしたら良いでしょうか?先月から

    ダイエットのモチベーションを保つにはどうしたら良いでしょうか?先月からスタートしたダイエットで7キロ痩せれたものの、ここ最近さぼり気味になってしまう日があります。使っているダイエットプログラムは素晴らしいもので、安全で続けさえすれば、成功するのですが、ここ最近ストレス等で、リスト以外の物を食べてしまいます。。。今年中は続けなくてはいけないのですが。。。結論からいってモチベーションが保てていないのです。。みなさんのダイエットのモチベーションを保つ方法を教えて頂けたら、嬉しいです。宜しくお願いします。

  • ダイエットのモチベーション

    ダイエットで1~1.5キロ減らしたいです。 しかし、モチベーションが薄すぎてしまいます。 どうやってモチベーションを維持されてますか?

  • ダイエットをするきっかけ

    ダイエットをするきっかけを教えて下さい。 また、ダイエットを初めるためのモチベーションをどのようにしてあげましたか???

  • 水泳でダイエット

    ダイエットをしてます。 今まではダイエットのDVDを実践していますが、結果がなかなか見えてこなくてちょっとモチベーションが下がってます。 DVDは頑張って続けようと思っていますが、暑い時期ですので、プールで泳ごうかと思っています。 ただ、週に1・2回しか行けないのですが、効果はあるんでしょうか?