• 締切済み

痩せた方へ質問

dolphin1974の回答

回答No.3

はじめまして!!痩せる前は、男性のジャージをきていましたが、今は、可愛い服が沢山きれ、体が軽いので、動きやすく、今まで、知らん顔されていたのに、もてる様になりました。 人生かわりますよっ。 目標は、彼氏が、出来て結婚出来たら、ウェディングドレスきたいって思って頑張りました。 去年目標達成しました。 ダイエット頑張って下さい。

jump10tns
質問者

お礼

痩せると人生180度ってやつですね! すごくやる気でました! おぉ。 目標達成すごいです! 頑張ります! ありがとうございました☆