• ベストアンサー

そーどあーと☆おんらいん。とは?

そーどあーと☆おんらいん。とはネタバレとかじゃなくて、具体的にどのようなものなのですか?回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • daidou
回答No.2

その他の回答 (1)

• jing9
回答No.1

ソードアート・オンラインは原作が小説で(ラノベ)アニメ化さあれたものです!内容的には、主人公がインターネットのバーチャル世界に入り、魔法など無く剣のみで冒険するものという感じです!バーチャル世界といっても、今現在、私たちが行える画面を見てというようなものではなく、精神をネットの世界に移して仮想現実空間での冒険です!設定が似たようなもので言えばゲームの.hackや、映画のマトリックスなどがあるでしょう。 これ以上言ってしまうとネタばれを起こしかねないので、興味があるのならご自分で原作の本を読んだり、アニメを見てみることをお勧めします!

yutoelement
質問者

補足

アニメ、原作は、全てみましたが、今回聞いてるのは『そーどあーと☆おんらいん。』という本についてです