• ベストアンサー

そーどあーと☆おんらいん。とは?

そーどあーと☆おんらいん。とはネタバレとかじゃなくて、具体的にどのようなものなのですか?回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • daidou
  • ベストアンサー率29% (491/1687)
回答No.2

その他の回答 (1)

  • jing9
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.1

ソードアート・オンラインは原作が小説で(ラノベ)アニメ化さあれたものです!内容的には、主人公がインターネットのバーチャル世界に入り、魔法など無く剣のみで冒険するものという感じです!バーチャル世界といっても、今現在、私たちが行える画面を見てというようなものではなく、精神をネットの世界に移して仮想現実空間での冒険です!設定が似たようなもので言えばゲームの.hackや、映画のマトリックスなどがあるでしょう。 これ以上言ってしまうとネタばれを起こしかねないので、興味があるのならご自分で原作の本を読んだり、アニメを見てみることをお勧めします!

yutoelement
質問者

補足

アニメ、原作は、全てみましたが、今回聞いてるのは『そーどあーと☆おんらいん。』という本についてです

関連するQ&A

  • LINEでの呼び出し音がならなくなってしまいました

    LINEでの呼び出し音がならなくなってしまいました。原因を教えてください

    • 締切済み
    • au
  • LINEの通知音がならない

    タイトルどおりです。Androidを利用しています LINEの通知音の件ですが、鳴るときもあれば鳴らないときもあります あの人からのLINEが来ると通知音が鳴るけど、あの人からのLINEの通知音は鳴らないのです。 誰からのLINEも通知音が鳴るようにしたいのですがどのようにすればよいのでしょうか

  • Lineが届いても音がなりません。

    いろいろ専門家に見てもらいましたが、それでもたとえばスタンプが届いても音がなりません。故障と言われました。電話はなります。ほかのメールもきたら音はなります。Lineを一度削除して入れ直すことは、音が出るようになる方法として試して見る価値はないでしょうか。

  • LINEの着信音がしなくなりました。

    数日前からLINEの着信音がしなくなり、相手側の送信に気付かないと言うことが増えて来ています。しかも着信が有ればホーム画面のLINEのアイコンに着信数字が表記されるのにそれさえも有りません。従ってホーム画面を見るだけでは着信が有ることさえも気付きません。アイコンをタップしてLINEを起動させなければ着信が有ることが分からないのです。LINEをアップデートしてスマホを再起動させましたが解決には至りません。このままでは突然の火急の連絡が有っても気付かないので大変困っています。試みに娘にLINEの音声通話をかけてもらいましたが、娘の方は呼び出し音が鳴っているのに私の方は着信音が鳴らず音声通話も全く気付きません。対処方法がご存じの方、至急にご回答をお願い致します。 スマホの機種はiPhone11です。定かでは有りませんが、iOSをアップデート(17.1)してからのような気がします。なお、通常のメールは着信時の音が有るので気付きますし、通常の電話も着信音が鳴ります。

  • LINEの通知音について

    LINE通知音についてです。 楽天HANDを使用していまして、LINEの通知音を 子供の声の「ライン」って言う声にしたいのですが、 設定音にありませんでした。 以前、ipadmini4使用時は、子供の声の「ライン」って 言う通知音が鳴っていました。 Androidスマホは、出来ないのでしょうか? 今はデフォルトの通知音にしています。

    • ベストアンサー
    • LINE
  • ライン録音(直接音を録る)について。

    ライン録音(直接音を録る)で録音すると音がとんでしまう事があるのですが、なぜですか? とんでしまわない様にするにはどうすればいいですか? 音がとんでしまったらせっかく録音した意味がなくなってしまうので、どうか教えてください。

  • 音が出ない、アウトプットからライン。すいません!

    最初に。当方機械音痴であるため、説明が上手くないと思いますが、どうかお助けください。 パソコンにハード機器(外部音源)を接続して、パソコンから音を鳴らしたいのです。 具体的には、KORG micro samplerのアウトプット端子(RとLの二つがあるが、どちらも試してみた) とwindowsXPのライン入力(赤と白のやつ)をケーブルで接続しました。 自分的には、これで大丈夫と思っていたところ、鍵盤を叩いてもパソコンから全く音が鳴りません。 一応、パソコンのスピーカーの音量も確認しましたが、問題はなさそうでした。 パソコンのソフトを使用して録音したいので、音が鳴らないのは非常にまずいです。 すいません、どなたか教えてください。

  • ラインの着信音

    アンドロイドで、ラインの着信音を通常着信音に設定することは出来ますか?

  • ラインの着信音

    ラインの着信音だけ鳴りません。メールや目覚ましや着信は鳴ります。後 ラインのメッセージも出ます。音だけ鳴りません。設定では「ライン♪」と鳴りますが 本番では鳴りません。心当たりの設定は見たんですが。因みに購入時は鳴りました。1月に購入しました。 ※OKWaveより補足:「シャープのスマートフォン・携帯電話」についての質問です。

  • ラインの着信音

    スロットのリプレイ音をラインの着信音にしたいんですが やり方が分かりません。 手順など教えていただけませんか? 宜しくお願いします。 ドコモのスマートフォンです