-PR-
解決済み

ラインの着信音

  • 困ってます
  • 質問No.8267128
  • 閲覧数2120
  • ありがとう数17
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 25% (3/12)

アンドロイドで、ラインの着信音を通常着信音に設定することは出来ますか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル4

ベストアンサー率 100% (2/2)

自分の好きな着信音にしたいということでしょうか。

であれば
「LINEの通知音/着信音を自分の好きな音楽や効果音に変更するアプリ(方法)」
というまとめられたものがありましたので参考URLとして貼っておきました。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 21% (133/628)

スマホに録音できればそれを選択し設定できます。


  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 46% (756/1629)

通常の意味が不明ですが・・・

着信音の選択は、その他→設定→通知設定
→通知サウンド このような順序で探して
その中から違うものに変更できます。

デフォルトは、シンプルベルだと思います。
補足コメント
osazuke

お礼率 25% (3/12)

ラインのメッセージ着信音が口笛なのですが、通常のメール着信音にもラインの口笛音を設定できるのか、ということです。
投稿日時 - 2013-09-16 20:36:27