• 締切済み
  • すぐに回答を!

Androidの着信音が変えられない

父がAndroidのスマホを使っていて、 着信音を変えて欲しいと言われたので 私がAndroidを使っていたときの容量で着信音を変えてみました。 音楽をリングトーンで編集してそのまま着信音に設定すると言った感じでやってみたのですが、着信音が変わりません。 リスモからやっても変わりませんでした。 設定の着信音のところを見てみると、音楽名は編集したものの名前になっているのですが、着信音は元から設定されていたやつが鳴ります。 電源を落としてみましたが、やはり無理でした。 原因と解決策を教えて下さいm(__)m

みんなの回答

• 回答No.2
  • _kappe_

CE0168というのは型番ではありません。 ドコモ端末ならSH-03G、au端末ならSHV32、ソフトバンク端末なら402SHのような型番があるはずなので、それを補足に書いてください。