• ベストアンサー

イラストレーター リンク情報について

WINDOWS7でイラストレーターのCS5を使用しているのですが、 下版の際、配置画像のリンクを確認するために リンクパレットの「リンク情報」で確認しているのですが、 たくさんリンク画像が配置してある場合、 一つ一つ確認をしてというのが大変なので、 リンク先のアドレスを一覧で表示してくれる プラグインのようなものはないのでしょうか。 ご存知の方、ご回答お待ちしています。

noname#227749
noname#227749

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yellows
回答No.1

配置画像を集めてくれます。 ここを参照してみてください http://helpx.adobe.com/jp/illustrator/kb/236379.html illustrator 画像収集 で検索・・・