-PR-
解決済み

LAN接続について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.80262
  • 閲覧数19
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 59% (13/22)

LAN接続について初歩的ですいませんが教えてください
デスクトップ(win2000)とノート(winME)をケーブル接続してそれぞれの
適当なフォルダーを共有に設定したのですがそれはどこに表示されるのでしょうか?
設定-ネットワークとダイアルアップ接続-ローカルエリア接続は確認するとちゃんとつながっているようなのですが設定した共有フォルダーがどこにも見あたりません。
共有したフォルダーはどこに表示されるのでしょうか?
質問がへたですがよろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 33% (5/15)

デスクトップ上に「ネットワークコンピュータ」か
「マイネットワーク」というアイコンはありませんか?
これをダブルクリックすれば、相手のPCが見えるようになると思いますよ。
相手のPCがあったら、これをダブルクリックで
共有ファイルがでてきます。
お礼コメント
sarusa

お礼率 59% (13/22)

ありがとうございました。
またよろしくおねがいします。
投稿日時 - 2001-06-01 00:42:06
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 21% (84/382)

LANに接続している共有部分は、コンピュータネットワーク というフォルダーにフォルダーという形で表示されています。
自分のパソコンの共有フォルダも接続先の共有フォルダもです。
お礼コメント
sarusa

お礼率 59% (13/22)

ありがとうございました。
またよろしくおねがいします。
投稿日時 - 2001-06-01 00:41:32