• ベストアンサー

バイボー

母親が昨年のクリスマスプレゼントに、バイボーが欲しいと父親にねだっていました。 何かキャメロン・ディアスが映画でつけていたらしいのですが、バイボーって何ですか? 結局母が欲しいバイボーとやらは、手に入らなかったらしくてガックリしてました。 高すぎないなら母の日にプレゼントしようかと思ってます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.1

by boeというアクセサリーブランドのことだと思います。 楽天市場などでも「キャメロン・ディアス愛用」という商品が販売されています。 お母様の欲しいデザインのものが買えるといいですね。 http://item.rakuten.co.jp/al-eli/by-boe/ http://market.celebstyle.jp/shopdetail/013002000011/

korira1994
質問者

お礼

ありがとう_(._.)_

korira1994
質問者

補足

思ったのですが、クリスマスプレゼントに母が父におねだりしていたのを、娘の私がプレゼントするって変でしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.3

#1です。補足を拝見しました。 うーん、難しいですね。 アクセサリーですから、お母様はお父様にこそ買ってほしいのかもしれませんし…。 (お菓子などだったら娘さんからもらってうれしいと思います) ただ、質問者さんから贈られてもとても喜ばれるのはまちがいないです。 お父様には今年のクリスマスにがんばってもらうとして、思い切って母の日にプレゼントされては。

korira1994
質問者

お礼

ありがとう_(._.)_

korira1994
質問者

補足

ありがとうございます(*^ー^)ノ♪ 思いきってプレゼントしちゃいますね♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17746/29634)
回答No.2

こんにちは 優しいお嬢様で、きっとお母様も喜ばれると思います。 私はいいと思います。 クリスマス時期はアクセは品切れになることが多いので 見つからなかったのかもしれませんね。 円安になってきてますので、お値段も上がってくると思います。 ご参考になれば幸いです。 http://www.buyma.com/item/5860400/

korira1994
質問者

お礼

ありがとう_(._.)_

korira1994
質問者

補足

教えてもらったサイト見たのですが、バイボーピアスって弓形のと八の字がありますが、キャメロン・ディアスが映画で着けていたのはどっちでしょうか? 教えてくださいm(._.)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A