• ベストアンサー

映画HOLIDAY サントラ

この映画の中で、キャメロンディアスが、ロンドンの家に到着した日、一人でクリスマスを過ごしている時に、部屋の中で爆音をかけて歌っていた曲名を探しています。 ロックだったかと思います。 サントラにも入っていない様だったので、質問させて頂きました。 よろしくお願いします。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

The Killersの"Mr. Brightside"です。

maics25
質問者

お礼

ありがとうございます。早速ダウンロードしました!!