-PR-
解決済み

ディカプリオの映画

  • すぐに回答を!
  • 質問No.43283
  • 閲覧数148
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 64% (24/37)

ディカプリオとキャメロン・ディアスが共演する
映画を教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 64% (282/437)

既にお答えが出ているようですが、「The Gangs of New York 」です。
日本公開予定未定(全米公開2001年秋予定)とのことです。
お礼コメント
mariton

お礼率 64% (24/37)

詳しいホームページを教えてくださってありがとうございます。
日本での公開はまだまだ先になりそうですね。
投稿日時 - 2001-02-23 11:25:17
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

マーチン・スコセッシ監督の次回作『The Gangs of New York』のようですね。
邦題分りません。
お礼コメント
mariton

お礼率 64% (24/37)

どうもありがとうございます!
スコセッシ監督の作品だったのですね。
投稿日時 - 2001-02-23 11:23:49