• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ディカプリオの映画

ディカプリオとキャメロン・ディアスが共演する 映画を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • uran3

既にお答えが出ているようですが、「The Gangs of New York 」です。 日本公開予定未定(全米公開2001年秋予定)とのことです。

参考URL:
http://www.vigs.com/movie/news/new0032.htm

質問者からのお礼

詳しいホームページを教えてくださってありがとうございます。 日本での公開はまだまだ先になりそうですね。

その他の回答 (1)

• 回答No.1
noname#1806
noname#1806

マーチン・スコセッシ監督の次回作『The Gangs of New York』のようですね。 邦題分りません。

参考URL:
http://www.cafeglobe.com/news/dailynews/dn20000801-03.html

質問者からのお礼

どうもありがとうございます! スコセッシ監督の作品だったのですね。