• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ディカプリオし出演の映画タイトル!

映画のタイトルを教えてください! もうかれこれ5年位前の映画と思いますが、ディカプリオがバスケやってて、ドラッグにはまってしまうという内容だったと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • kojo

「バスケットボール・ダイアリーズ」ですね。 

参考URL:
http://www.pioneer-ldc.co.jp/ndf-dvd/9902/005.html

質問者からのお礼

あー、そうでしたね!!! 思い出しました! どうもありがとうございました!!!