• ベストアンサー

6W3d☆初診

2人目を授かりました☆ 6W4dの今日、病院に行って来たので すが… 18.5mmしかなくて少し心配です。 心拍も確認出来るかと期待してたのに胎のうのみ… 2週間後に病院なのですか不安 です。 みなさんは、どんな感じでしたか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dent1ist
回答No.1

痛みや出血がなければ大丈夫だと思いますよ。 心拍も確認できたらいいですね。 私は出血がありましたが何とか持ちこたえて 無事出産し、育児奮闘中です。

ynh75326
質問者

お礼

コメントありがとうございます♪ 今のところ、出血と痛みもないので、 このまま2週間が過ぎて 心拍が確認出来るといいなぁ~と思ってます。