• ベストアンサー

自慰行為について

ご回答よろしくお願いいたします。 私はかなり前から、床オナニーをしています。 最近床オナニーは危険だとゆう事を知り、 手でやることにしたのですがなかなか射精までいかず、 結局最後は床オナニーをしてしまいます。 床オナニーとゆうのは、本当に危険なのでしょうか? 将来使い物にならなくなると思うと、とても心配です。 そして、床オナニーに対する有効な治療方法があれば お教え頂きたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

危険ではありますが、将来使い物にならなくなることはありませんよ。 刺激が強いので、女性の膣では射精できなくなる可能性はあります。 また、勃起していない状態での刺激なので皮が伸び仮性包茎になりやすいです。 以上の理由から、普通に手でするオナニーが理想です。 最初はいけないかも知れませんが、強めに握って射精できるよう頑張って下さい。 徐々に軽く握るようにしていってみて下さい。 リハビリだと思って頑張って下さい。

tetu2525
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 使い物にならなくなる訳じゃないと聞いて、少し安心しました。 リハビリとして、これから頑張っていきたいです。

その他の回答 (2)

• sonh
回答No.2

当方、40男です。 精通が始まる前の、多分小2の頃に床オナニーを覚え、中学1年ぐらいまで床オナしかしたことがありませんでした。 やめたきっかけ:床オナニーでイクと、パンツの中に発射してしまうので、始末に困ったから。 今、2人の子持ちです。SEXでイケないなんてことはなく、むしろ早・・・気味です。

回答No.1

床オナニーは刺激が強すぎるのです。 その刺激になれすぎてしまうと女性の膣では刺激が弱く射精が出来なくなります。 又、勃起不全になったりもします。 実際に私の会社の去年の新入社員が床オナニーをしていて風俗に何回か行ってますが 未だに射精までいったことがないそうです。入れても、入れている感覚がないそうです。 治す方法は、床オナニーをやめて手の刺激でいけるようになるしかないと思います。

tetu2525
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考になりました!!