• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

床オナニーについて気になることがあります

7年ほどオナニーする際に床オナニーをしています(他のやり方をした経験がほぼありません) ただ、最近皮の伸び具合などが気になっています 先日、風俗に行った際も50分コースで結局最後まで射精できませんでした 嬢からは「慣れない飲酒の影響かもしれない」とフォローされたのですが不安です (普段2次元画像や同人誌などを使っていたからもあるかもしれません) 一方で自宅での床オナニー時は出が早く、少なくなってきた印象があります これらは床オナニーが原因なのでしょうか? 別のオナニー方法にしたほうがいいでしょうか? また、もし床オナニーでダメージを受けているとすればリハビリの方法などがあれば教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

>これらは床オナニーが原因なのでしょうか? まず間違いなくそれが原因です。 床オナニーは強く圧迫しながら、擦りつけますから刺激が強いんです。 それに慣れてしまうと、フェラや女性器の弱い刺激では射精できなく なる場合があるんです。 >別のオナニー方法にしたほうがいいでしょうか? もちろんです。 右手で握って上下に擦る、ごく一般的なやり方にした方がいいですよ。 >リハビリの方法などがあれば教えて下さい 焦らすようにゆっくりと刺激すること。 激しくこするのは、射精感が出てきてからだけにすること。 完全に勃起した状態で射精すること。

その他の回答 (4)

• 回答No.5
  • E-FB-14

オナニー(センズリ)の基本を教えよう。 センズリは川の渡しの船頭さんよ 竿を握って川(皮)をあっち行ったりこっちに来たり。 どうだ分かったかこれが正しいセンズリの仕方だよ。 でも7年もそんなオナニーをしているんだから 正常な結婚は無理かも? でも最終的には気持ち良くなればすべて良しとしなければ・・・・・・

• 回答No.4

小学生じゃあるまいし7年も床オナニーですか? しかもオナネタが虹や同人とは…(笑) あなたのようないわゆる「オタク」の人は一般女性および風俗嬢を含む リアル社会の物質と接触してはなりません。 40歳なろうが50歳になろうが二次元キャラクターで床オナしていれば 皮が伸びきろうがリアルで不発だろうが不安になる必要ないじゃないですか。

• 回答No.3

床オナについて調べられた方が良いと思いますが、ほぼ殆どの方が通常のセックスでイケ無くなって困っておられます。  7年も続けておられて、正常に戻れるのかどうかは分かりませんが、二度とされない方が良いかと思います。  床オナは実際のセックスではあり得ない程の刺激(圧迫感)で射精にいたるのですが、普通のオナニーでもセックスでも、それほどの刺激を受けることはありません。  気付くのがあまりに遅すぎますが、徐々に戻していくしか無いと思います。「気になる」なんて悠長なことを言っている状況ではないと思いますよ。  女性とセックスをすることを想像するだけで勃起し、亀頭への軽い刺激でも射精できるように戻せなければ、子供も作れません。  まずは、ある程度オナニーを我慢し、想像やAVなどで勃起できるところまで戻してやらなければなりません。あとは手コキで射精できるようになるまでは、出さないこと(欲求不満状態のままを続けること)かと思います。  精液が溜まったことでの欲求不満でより感じる状態に自分を置いておくしか、方法は無いのかと思います。  ただ、30歳を過ぎていれば、元々20台の頃の固さにまで戻ることはありませんので、勃起した時に、過去の最高の固さにまではなってないから、治っていないとは思わないことです。  それで治らなければ、病院に行くしか無いと思います。

• 回答No.2

床オナニーは自分の体重に近い力で擦り付ける形なので、慣れてしまうと悪影響をおよぼします。 尚且つ、完全に勃起しないまま射精に到るので、勃起不全に陥りやすくなります。 時間がかかっても、ちゃんと手でするオナニーに変えた方が良いでしょう。 アドバイスするとしたら… 定期的にオナニーするのではなく、溜まってムラムラしてきたときに手で優しく握るオナニーが良いです。