• 締切済み

名大対策!参考書!

tekcycleの回答

• tekcycle
回答No.1

> ただですね、質問の仕方があまりにも悪すぎます。いったいどのくらいの学力があって、 > どのレベルで名大を落ちたのかなど、条件により回答が全く変わってきます。 こう回答があったじゃないですか。 私もまるっきり賛成です。 それに対して、あなたはいったい何を質問しているのでしょうか? あなたはあなたのことを良く知っているでしょうが、我々はあなたのことを何も知りません。 底辺大学でビリの奴なら小一のドリルからやり直した方が良いかもしれませんし、ほぼ名大合格レベルであるならそれなりの教材があるかもないかもしれません。 あなたの現状学力によって決まることが多々あるはずですが、あなたがそれを説明しない限り、我々には何も判りません。 また、予備校をどうするのかということもあるでしょう。