• 締切済み
  • 困ってます

名大対策!参考書!

理系です! センター試験は国語、数学、英語、物理、化学、世界史Bです! 二次試験は英語、数学、物理、化学です! 名大対策に適している参考書があったら教えてください! 今自分が持っている参考書は、 英語、無し 数学、チョイス新標準問題集全部、青チャート、プラチカIAIIB、優しい理系数学 国語、ゴロゴ、センターしけんのツボ現代文 物理、エッセンス、良問、名問、重問 化学、重問、理系標準問題集 世界史B、センター試験のツボ以上です! もっとよい参考書があれば教えてください!

みんなの回答

• 回答No.1
  • tekcycle

> ただですね、質問の仕方があまりにも悪すぎます。いったいどのくらいの学力があって、 > どのレベルで名大を落ちたのかなど、条件により回答が全く変わってきます。 こう回答があったじゃないですか。 私もまるっきり賛成です。 それに対して、あなたはいったい何を質問しているのでしょうか? あなたはあなたのことを良く知っているでしょうが、我々はあなたのことを何も知りません。 底辺大学でビリの奴なら小一のドリルからやり直した方が良いかもしれませんし、ほぼ名大合格レベルであるならそれなりの教材があるかもないかもしれません。 あなたの現状学力によって決まることが多々あるはずですが、あなたがそれを説明しない限り、我々には何も判りません。 また、予備校をどうするのかということもあるでしょう。