• 締切済み
  • すぐに回答を!

いい参考書教えて、勉強法もお願いします!

偏差値を上げたいのですが、国語。数学。英語。化学。物理。地理。の良い参考書、勉強法教えてください!

みんなの回答

• 回答No.10
  • hunnga

国語、数学、英語の経験しかないので3つのみお答えします。 国語・・・質問者の意図をいかに読み取るかが大切で     す。”実況中継”っていう参考書なんてど     うでしょうか。 数学・・・繰り返し問題を解きましょう。シリーズも     のがいいかもしれませんね。 英語・・・基礎を学んでもそれを実践しなければ意味     がありません。自分の希望大学の傾向にあ     った参考書を選びましょう。