• 締切済み

データベースについて

レンタルサーバーで、データベースの数の違いでできるようになる事ってなんでしょうか? パソコンの知識などがあまりないので具体的に例などを上げて教えてもらいたいです。

みんなの回答

noname#187563
noname#187563
回答No.1

DBを使用するアプリケーションを、複数置くことができます。 具体的には、例えば、複数のCMSを置くことができる。 ひとつのDBには、複数のテーブルを置くことができます。アプリケーションを作成するときは最低1つのDBが必要です。 複数のアプリケーションで1つのDBを使用するのは現実的ではありません。