• 締切済み

お勧めのマンガを教えてください。

新しく本を買おうかと思っているのですが、 皆様の読んで面白いと思う本を教えてください。 できれば7~8巻以上発売されてて今も連載されているのだとうれしいです。 20代男です。 どんなジャンルでも読みます。 すでに所持しているのが下記となります。 ONEPIECE、NARUTO、PHYREN(サイレン)、るろうに剣心、スラムダンク、黒子のバスケ、PandraHearts、MrFullswingアホリズム、絶縁のテンペスト、鋼の錬金術師、HighSchool Of the dead、GTO、BLODY MONDY、BTOOM ご意見お願いします。

みんなの回答

• ryuzin
回答No.5

『ねこむすめ道草日記』いけ 『ぎんきつね』落合さより 『しろくまカフェ』ヒガアロハ

Not_Pro
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >しろくまカフェ は名前を聞いたことがないので詳しく調べてみようと思います。 他二つも初めて聞いたタイトルなので調べてみます。

• nanatsuno
回答No.4

最遊記が面白いと思います。 この作品の番外編の最遊記外伝も、かなりオススメです!

Not_Pro
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 最遊記ですか、調べてみます。

回答No.3

趣味がハッキリしないと答えにくいですね; トリコ 荒川アンダーザブリッジ BLOOD+ デュラララ!! 黒執事 かなぁ… あ、でもまだ続いてる保障無いです!

Not_Pro
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >トリコ、荒川アンダーザブリッジ、BLOOD+、デュラララ!! は読んだことありますが黒執事は読んだことないですね。 女性向けのマンガだと思ってたので。 一度読んでみます。

Not_Pro
質問者

補足

王道も好きなのですがダークファンタジーのような絶望の中だけど最後は希望が見えるみたいなのも好きです。 ギャグは好きなのですが一度読んで落ちが分かると買っても読み返すのかな?と悩んでます。

• tar5500
回答No.2

銀魂かな?

Not_Pro
質問者

お礼

回答ありがとうございます。面白いですよね。

回答No.1

不良系なんですかサムライソルジャーというマンガ大好きですね! 友情系ですごく楽しいです! 読んだらはまりますよ!

Not_Pro
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 この漫画は知らなかったので調べてみようと思います。