• 締切済み

お勧めのマンガを教えてください。

新しく本を買おうかと思っているのですが、 皆様の読んで面白いと思う本を教えてください。 できれば7~8巻以上発売されてて今も連載されているのだとうれしいです。 20代男です。 どんなジャンルでも読みます。 すでに所持しているのが下記となります。 ONEPIECE、NARUTO、PHYREN(サイレン)、るろうに剣心、スラムダンク、黒子のバスケ、PandraHearts、MrFullswingアホリズム、絶縁のテンペスト、鋼の錬金術師、HighSchool Of the dead、GTO、BLODY MONDY、BTOOM ご意見お願いします。

みんなの回答

  • ryuzin
  • ベストアンサー率45% (252/557)
回答No.5

『ねこむすめ道草日記』いけ 『ぎんきつね』落合さより 『しろくまカフェ』ヒガアロハ

Not_Pro
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >しろくまカフェ は名前を聞いたことがないので詳しく調べてみようと思います。 他二つも初めて聞いたタイトルなので調べてみます。

  • nanatsuno
  • ベストアンサー率46% (6/13)
回答No.4

最遊記が面白いと思います。 この作品の番外編の最遊記外伝も、かなりオススメです!

Not_Pro
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 最遊記ですか、調べてみます。

回答No.3

趣味がハッキリしないと答えにくいですね; トリコ 荒川アンダーザブリッジ BLOOD+ デュラララ!! 黒執事 かなぁ… あ、でもまだ続いてる保障無いです!

Not_Pro
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >トリコ、荒川アンダーザブリッジ、BLOOD+、デュラララ!! は読んだことありますが黒執事は読んだことないですね。 女性向けのマンガだと思ってたので。 一度読んでみます。

Not_Pro
質問者

補足

王道も好きなのですがダークファンタジーのような絶望の中だけど最後は希望が見えるみたいなのも好きです。 ギャグは好きなのですが一度読んで落ちが分かると買っても読み返すのかな?と悩んでます。

  • tar5500
  • ベストアンサー率22% (852/3865)
回答No.2

銀魂かな?

Not_Pro
質問者

お礼

回答ありがとうございます。面白いですよね。

回答No.1

不良系なんですかサムライソルジャーというマンガ大好きですね! 友情系ですごく楽しいです! 読んだらはまりますよ!

Not_Pro
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 この漫画は知らなかったので調べてみようと思います。

関連するQ&A

  • 面白い漫画を教えてください。

    基本的になんでも読みますが特に下記のようなタイトルが好きです。 皆さんのお勧めの本を教えてください。ちなみに20代男です。 ■スポーツ   スラムダンク   MrFullswing   黒子のバスケ   エリアの騎士    ■ダークファンタジー  PandraHaerts  鋼の錬金術師   PYHREN  アホリズム ■その他   High school of the dead   るろうに剣心   GTO   BTOOM   BLOODY MONDAY   絶縁のテンペスト

  • 私に合う漫画、またはおすすめの漫画教えてください

    今まで読んだ中で好きだったものはワンピース、鋼の錬金術師、こち亀、ブラック・ジャック、ダイの大冒険、 ピューと吹くジャガー、SKET DANCE、ネウロ、るろうに剣心、トルコ、山下たろーくん 嫌いだったものはNARUTO、20世紀少年、BLEACH、リボーン、銀魂、D.Gray-man、武装錬金、テニスの王子様、アイシールド、バグマン、サイレン 特に好きなものはブラック・ジャック、ダイの大冒険 バトルもの、ミステリー、何かを問いかける(ブラック・ジャックの)ようなマンガが読みたいです 絵の好き嫌いはありません 読んできたもの少ないですが、回答よろしくお願いします

  • おもしい漫画

    今まで読んだ漫画で「これはおもしろい!」と思った漫画を教えてください。 ジャンルは問いません。 少年コミックでお願いします。 鋼の錬金術師・ワンピース・ナルト・スラムダンクは読んだことがあります。 お願いします。

  • おすすめ漫画

    みなさんのおすすめの漫画を教えてください。 今まで読んだなかで好きな漫画 るろうに剣心・・・終盤の過去の暗い話も好き 烈火の炎・・・るろうに剣心と同様にヒロイン死んじゃった!?という感じが楽しめた 鋼の錬金術師・・・最初から最後まで秀逸だった 銀の匙・・・ほのぼの学校生活系も好き よつばと・・・ほのぼの日常生活系も好き クロサギ・・・ちょっと難しい話も好き バクマン。・・・どうやって漫画ができるかわかって面白かった Dグレ・・・最近はあんまりだけどよくわからない感じも好き 進撃の巨人・・・グロテスクな内容も好き スラムダンク・・・スポーツ漫画も好き アイシールド21・・・ヒル魔がかっこよかった 今思いついた範囲ではこんな感じです。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • お勧めのマンガを教えてください。

    お勧めのマンガを教えてください。 おもしろいマンガを探しています。 これまでに自分で面白そうな本は読んだので僕の知らなくて面白い本を教えてほしいです。 ちなみに今まで読んだ本を大体挙げると 星5つ(読んだ回数) ドラゴンボール・ワンピース・ナルト・ハンターハンター・湘南純恋組 星4つ ガッシュ・バキ・メジャー・こち亀・スラムダンク・かっとび一斗・らんま・シュート・ バガボンド・るろうに剣心 星3つ すずか・いちご100%・鋼の錬金術師・テニスの王子様・クレヨンしんちゃん・クローズ などなどです。他にもそれなりに読みました。 少しギャグ要素が入っているほうが好きです。なので、北斗の拳は1回しか読んでいません。 ワンピースは毎週読んでいます。

  • お薦めの漫画教えてください

    とりあえず私が好きな漫画と苦手な漫画を書いておきます。  好き ドラゴンボール スラムダンク 忍空 幽遊白書 ハンターハンター ジョジョの奇妙な冒険 アイシールド21 デスノート 鋼の錬金術師 gantz monster 苦手 ワンピース ブリーチ D.Gray-man 家庭教師ヒットマンREBORN naruto テニスの王子様 金色のガッシュ うえきの法則 私に合いそうな漫画を教えてくれると嬉しいです。

  • 面白い漫画教えてください。【何度読んでも面白い】

    何度読んでも面白いと思える漫画を教えてください。 ちなみに私の好みは 大好きな漫画 ・HUNET×HUNTER ・よつばと ・幽々白書 ・ひぐらしの鳴く頃に ・青の祓魔師 ・デスノート ・喧嘩商売 ・るろうに剣心 ・ドラゴンボール ・マギ ・ワンピース(新世界以前まで) ・ハチワンダイバー 好きな漫画 ・ヒカルの碁 ・医龍 ・NARUTO ・スラムダンク ・シャーマンキング ・寄生獣 ・working ・バクマン ・ベルぜばぶ ・スラムダンク ・鋼の錬金術師 ・男子高校生の日常 ・おおきく振りかぶって ・スケットダンス ・ヒストリエ ・テラフォーマーズ ・ニセコイ ・ワンパンマン と、こんな感じです。 詳しい方なんかは、これらを参考に私に合ってるような作品も見つくろってもらえるとありがたいです。 よろしくお願いします。

  • みなさんのオススメの漫画を教えてください

    今、なにかおもしろい漫画を集めようかなと思っているんですが、みなさんのオススメの漫画を教えてください。 条件的には・・・ ・ 一気に読める ・ 絵がきれい ・ 完結している ・ MAJOR,クロスゲーム、ドラゴンボール、スラムダンク、NARUTO, るろうに剣心、GTO、H2、タッチ、ダイヤのA、少女漫画以外 でお願いします。いままで読んだ漫画でヒカルの碁はとてもおもしろかったです。(関係ないかもしれませんが) 教えてください。。。

  • おすすめの漫画をおしえてください!

    お勧めの漫画を教えてください!私が持っているのは・ドラゴンボール・ワンピース・るろうに剣心・銀魂・鋼の錬金術師・らんま1/2・ギャグマンガ日和です!

  • おもしろい漫画を探しています

    おもしろい漫画を知りませんか? ちなみに好きな漫画は NARUTO 鋼の錬金術師 灼眼のシャナ です